宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

青肌

さよならサザナーラ


2013_11_21











イナズマイレブンGOギャラクシーのポワイ・ピチョリとウルミ・チャププ

また描いちゃった(。A。)
今回でサザナーラ編終了
これでもう出番なしと思うとちょっともったいない気も
ていうかサザナーラ編って、心を見る能力の話ばっかがメインになって、
彼女たち必殺技殆ど使わなかったから印象薄い(;´Д`)どんな選手だったんだろう
ヒラリ様のジャクナイフくらいしか印象に残ってないですわ


で、海棲生物には萌えられない人向け
2013_11_21a












最近なんかもう眠くて眠くて・・・
CG集作業終わって休眠期に入ったかなぁ

堕艦その後


03











艦これの雷電姉妹深海棲艦化

CG集のおまけ的なのを1枚描きました
ちょっとニッチすぎるかなー(;´Д`)どうだろうなー売上伸びてないしやっぱニッチすぎるかー

ドピュ差分
文字入り差分1
文字入り差分2


艦これの方は今日ようやくE-4をクリアしました
プレイ時間4時間くらい(うちキラ付けに1時間半くらい)、
バケツ50個、資材5000くらい、使った艦はハイパーズ(高角砲×2装備)、摩耶、羽黒、金剛(改二)、霧島(全艦連撃装備+三式弾+電探)
結構疲れましたが、他の人の状況を見てるとかなり楽に抜けたほうかなぁ(;´Д`)捨て艦しなかったしダメコンも使わなかった
コツは装備をちゃんと整えることと、キラをちゃんと毎回つけることと、運を天に祈ることと、どんなに悪いことが起きても折れない心ですね・・・特に心が重要('A`)


GE2は艦これやって絵を描いてたので全然プレイしてません(。A。)シエルが出てきたところ
装備12個引き継ぎは結構迷いました

おじさんは本当にこういうのが好きだよね


2013_11_15











イナズマイレブンGOギャラクシーのウルミ・チャププ

やばいよサザナーラヽ(`Д´)ノ青肌ロリスキーの楽園だよ!
中でもチャププたんは悠木碧ちゃんの悪声と相まってたまりません(*´Д`)


青肌ダメな人のために普通の肌色にもしてみましたけどね
2013_11_15a











ま、こっちは普通だな・・・
こういうのが好きだよね


それはそうと、CG集一応登録は済みました
今審査中です

ガミラス軍従軍慰安ょぅι゙ょ


2013_09_09











宇宙戦艦ヤマト2199の花束の少女

また描いちゃいました(。A。)評判よくなかったのにね
今回が最後の出番
次回は水着回、映画館で見てコケました


そして普通の肌色版
うん、わかってるんだコッチのほうがいいですよね

堕竜2その後

DR2P01MN








ファイアーエムブレムのチキ、ユミナ、マリア
ということでCG集の続きを1枚描いてみました
こんな風なのに興味がおありでしたら、CG集の方よろしくお願いします
と販促(。A。)

あと
淫語入り版
閲覧注意・青肌版
青肌版に淫語が入っているもの
などがございますのでお好きなのをどうぞ


ジャイロゼッター アルバロスの翼
クリアしましたヽ(´ー`)ノ面白かった
これはかなりオススメですよ
アニメの方の謎も結構解けますし
ロゼッタグラフィとは一体何なのか、ゴートの正体は何なのか、選ばれしドライバーって一体何なのか、等々
ゲームとしてはポケモン系の収集RPGですが、レースゲームな部分もあったりしてちょっと変わったシステムになってます
車で道を走ってるだけで経験値入ってくるし^^;
あと、結構ポイント高いと思ったのが、音楽がアニメと同じのが流れることですね
キャラゲーでも原作と全然違うオリジナル曲が流れるのが多い中、これは燃えますよ( ・`ω・´)オリジナルの曲もありますが(りんねちゃんの歌とか)
欠点は、カケルやりんねがほとんど使えないことですねぇ・・・カケルは一応クリア後に仲間に出来ますが、これは実に残念
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu