宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

裸マント

吸血娘


2017_10_31











オリジナルの吸血娘

ふふ、さぁこっちに来て……私の目を見て
そっちじゃなくて!


最近絵がとんと描けないので、しばらく前に描いて発表してなかった絵を、
ハロウィンだし

スーパーラブローション

2013_02_23










アイカツの藤堂ユリカ

吸血鬼キャラは裸マントから逃れられない運命・・・
というか影響された少女漫画が明らかにときめきトゥナイトでした
りぼんコミックスだったし



本多知恵子さんがお亡くなりになったそうですね
マリーベルとかメテオさんとか・・・個人的にはまぼろしまぼちゃんの椿ちゃんが好きでした
ご冥福をお祈りします

ばんぱいやーん

kyuuketsu14
何故吸血少女のデフォルトは裸マントにニーソ&長手袋なのだろう
謎だ
だがそれがいい・・・


ヴァンガード
アジア編は単純につまらないなぁ
キャラにも全然魅力がないし
なんかもうちょっとどうにかならんのか
次回はカイ君が雪男とカード修行するみたいなのでちょっと期待


主人公チーム完全蚊帳の外
「すばらっ」の人より何もやってない

あくえりおん
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


どうでもいいけど急に暑い
しむ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu