宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

悪堕ち

ブラックちびムーン


2016_02_22











美少女戦士セーラームーンのちびうさ

ブラックレディはこういうのでよかったよね
ロリコン的には
(´-`).。oO(とはいえ子供のままだと戦闘シーンが微妙になったことは否定出来ない)


そしてすぽん

魔に堕ちるリルム


01m02m03m






FF6のリルム
洗脳悪堕ちモンスター化

はい、今日はもうワンセット絵がありますぞ
描き溜めてましたー!
あんまり直接的なエロじゃないですが
カプセル洗脳だよ

そして青肌差分
04m






と、文字が入ってない絵だけの差分
05m06m07m08m











残念ながら着衣してる絵は(中を描いてないので)脱げません

CG集が完成して一段落ついたんで次は……
まず部屋を片付けなければ(´Д`;)
作業してる最中放置してたからスゴイことになってしまった

退魔少女カナタ


TKM01m







退魔少女カナタ

完成しました
退魔師の少女カナタが「肉眼」という魔物に捕まって
のーみそクチュクチュされたり魔物の子を孕まされたりする内容です
ピッチリスーツ着エロ特化で、あまり普通のエロはないです

基本7枚、差分57枚のプチCG集になっています
無料公開しますので、ご覧になりたい方はこちらからダウンロードしてください
パスワードは「moenomiya」です
50MBくらいあるのでお気をつけて

ダウンロード出来ない方は、
Pixivやニジエにも、ほぼ同様のものがアップしてありますのでそちらでどうぞ

ご覧になって気に入られましたら、うちの他のCG集➚なども、
よろしくお願いします(切実)


(;´Д`)いやー、結構時間かかった
オリジナルCG集のテストケースとして作ってみましたが、
想像以上にムズいなぁ・・・もっと色々考えないと

絶望の闇に堕ちる母娘


2014_08_30a










ふしぎ星の☆ふたご姫のファイン姫、レイン姫とエルザ王妃

まぁそういうわけで私が趣味で作った差分があったりします(。A。)今までのやつ全部
枚数が多いのでまとめてアップローダーにあげましたので、
これ以外が見たい方はこちらからどうぞ
ダウンロードパスワードは「moenomiya」です
セリフ入りもあるよ(゚∀゚)
pixivやニジエにも同様のをアップしておきましたので、ダウンロード出来ない方はそちらでご覧になってください


しかし今年は本当に涼しいですね
例年残暑が厳しかったのに比べると寒いくらい
これはでも野菜が高くなるだろうなぁ(;´Д`)寒すぎて

9月に入ったからそろそろぷにケの準備を始めないと(´Д`;)

ライラが性的すぎて困るので洗脳しました

Lailah_m1_03m











最強銀河究極ゼロのライラ

ムラムラしてやった
反省はしていない

絵の差分が多すぎるのでいつものCG集みたいな感じにまとめて、
アップローダーに上げました
http://ux.getuploader.com/moenomiya/
こちらにありますのでどうぞ
ダウンロードパスワードはmoenomiyaです

ダウンロード出来ない方はPixivとニジエにも同じのを投稿してありますのでそちらでどうぞ


これでとりあえずCG集作業に移ることができる(。A。)<ライラが性的すぎて気になっていたので
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu