宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

しっぽ


2015_02_02











DOGDAYS''のクーベル・パスティヤージュ
クー様

やはりクー様はお尻かな・・・
お尻尾キャラはお尻
姫様・・・ミルヒは白タイツがよい・・・

今期はクー様のエロいシーンが多めで嬉しい(´ω`)

桃2つ


2015_01_18







桃が増えました
ポニーちゃん

このくらいのテカらせ具合が理想的な尻の塗りなのかなぁ
色々研究中です
お尻は塗ってて楽しいですね、あとぽっこりお腹が楽しい(゚∀゚)

しましまと白桃


2015_01_15











おデコ金髪ちゃん

絵の調子は微妙に悪かったり良かったり・・・
なかなか安定しないなぁ
しかし、見事に一週間に一回の更新になってしまっているorzこれが数年前までは毎日更新していた男の姿だよ!


今期はアニメはどうなんですかね
夜ノヤッターマンのレパードは、ヴィニエイラ様ほどのオーラを感じないしなぁ
Sキャラじゃないからだろうか
他に良ロリキャラはいましたかね?
DOGDAYSのクー様はまぁ置いておくとして

メラメラの母娘


2014_08_10











ふしぎ星の☆ふたご姫のリオーネ姫とニーナ王妃

なんとなくママ勢の中で一番グラマラスな印象があるニーナ王妃
実際はアニメで見るとみんなさほどでもないのですが・・・

リオーネなので尻をテーマにしました(何

残りおひさまの国かー
ここは女の子二人いるからちょっと面倒だなぁ・・・わかってたことだけど


今日は超寒い(。A。)どうなってるんだ夏!
寒いけど蒸す、蒸し寒い
台風が来てるので気候が不安定になっているのでしょうが・・・

白桃


2014_07_04











ファイナルファンタジー6のリルム

Pixivの方で取ったアンケートではリディアが圧倒的な人気でしたが、
私はリルムが好きですねぇ
うちのアンケートではロリキャラ以外が好きな人が多かったのが印象的(。A。)


もじバケるZのアニメのヒロインがやたら性的で困る

最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu