宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ファイアーエムブレム

みるらるらー

myrrh01
ファイアーエムブレム聖魔の光石のミルラ

エフラムお兄ちゃんをロリコンにした魔性のロリっ娘(違
FEのキャラでもこの辺はマイナーですねぇ
ていうかやはり初代以外はマイナーか・・・


アクセルワールド
小5凶悪(゚∀゚)だがそこがいい
アバターも可愛い


うちの軒下にスズメバチが巣を(´Д`;)
早めに駆除しないとなぁ・・・

ふわふわふぁー

fa01
ファイアーエムブレム封印の剣のファ

FEょぅι゙ょの中でも突き抜けて幼い気がする
変身後も一番可愛いんですよねぇ・・・ふわふわドラゴン

ところでノノたんは石投げて蛇や鳥殺して食う話ばっかするんですが・・・どうしたもんか
あとまんまとDLC商法に乗せられて金稼ぎ用MAPを買ってしまいました(。A。)


ポケモン
ゲストはなんかポポロクロイスっぽいょぅι゙ょ・・・
アイリスハイレグ(違)水着~ヽ(`Д´)ノ
ポケヒロインは何故か本編では出ない水着が、
EDで出る傾向があるような

ちっちきちー

chiki14
ファイアーエムブレムのチキ

緑の髪のロリっ娘はどうして成長するときょぬーになるんだろうか
まだ大人チキ出てくるところまでゲーム進んでませんが
そして配信されてるこどもチキは高くて買えません
ファは配信キャラにいないみたいだし、ミルラも出てくるのかどうか・・・ロリクート軍団の夢は・・・(;´Д`)
本来のロリ枠のノノもまだ出てきてない・・・うーん、ノノと結婚するか大人チキと結婚するか、悩むなぁ

作業してる最中、コーヒーばかり飲んでいた影響か、夜何も飲まないと眠くて仕方がない(´Д`;)
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu