宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

セーラームーン

すけすけの白いレオタード

chibiusa20
セーラームーンのちびうさ

すけレオタが猛烈に描きたくなったので
セーラースーツにしようと思ったけど面倒くさ(ry


アクエリオン
orz
相変わらずこのアニメは(。A。)

結局土日は殆ど寝てたなぁ・・・

うさぎちゃん

usagi02
美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ
の小学生時代

Supersの映画にセーラーチームの小学生時代が出てくるんですが、
うさぎは幼い頃ちびうさと同じようなくるくるツインテールなんですよね
他の四人は今とあまり変わらなくてあまり面白くないのですが


ダン戦(終
さっきまで飛行機特攻させて各国首脳を抹殺しようとしてた奴が
「人とは何なのか考えなおして欲しい」
とかとーとつに言い出してもなぁ(笑)
しかし最終回なのになんの余韻もないな・・・

Another(新
豆知識:原作の綾辻行人の奥さんは屍鬼の原作の小野不由美
綾辻行人のホラーはあまり好きじゃないのだけどこれはどうなのかなぁ


この日記ってタグをつけることができて、
タグでシチュエーション検索できるのが便利です
で、「すじ」タグ付けてて思ったんですが
(;´Д`)私の絵のほとんど全部につくから全然意味無いじゃんこのタグ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu