宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

スマイルプリキュア

キャンディはいつも裸クル、こんなのいらないクル~

miyuki03
スマイルプリキュアの星空みゆき
いやキャンディ

入れ替わり話
まさか変身から必殺技までキャンディでこなすとは(。A。)スゲェ笑った
フレッシュで入れ替わりやったときは、変身するのは体のほうで中身は妖精でした
(いや、あれはあれで男声のプリキュアという珍しい展開でしたけど)
今回は逆パターンでしたねぇ
というか普段より強かったんでは・・・キュアキャンディ
そしてマジョリーンさんマジねるねるねるね

しかしキャンディはともかく、みゆきは変身するまでずっと裸のままだったという気が・・・


ゴーバスターズ
巨大戦、そろそろ予算がなくなってきたか、アングルは凝ってるけどセットはいつものの使い回しになりつつ^^;
次回合体したらもう軽快に動けそうにないし、そろそろ本格的にいつものになるかなぁ(;´Д`)
しかし合体が意外と早かった
今までで一番長かったのがギンガマンの7話かな

デジモン
いや、大門マサルさんはゴーグル付けてません!
結局レジェンドキャラは全く活躍しなかったな・・・打ち切りじゃ仕方ないか、もったいない
爺さんの正体には驚いたけど

太陽さんさん

akane08
スマイルプリキュアの日野あかね

お好み焼き屋ならともかく、キャラ性的にもゴリラ舎はないと思うなぁ・・・
プリキュアに時々ゴリラネタが出てくるのは、子供にわかりやすいインパクトギャグを狙ってるんだろうか
謎だ

次回入れ替わり話なのだけど
このネタ一度フレッシュプリキュアでやってるんですよねぇ・・・しかもギャグ的にもテーマ的にも良回だった
あれ越えられるのかなぁ


デジモン
打ち切りにならなかったら、ここらへんの話もっとゆっくりやったんだろうか
なんかせっかくのクロスオーバーなのに雑で残念
元の声優陣が豪華すぎたか、喋らないキャラが居るのも残念

しんしんと

reika01
スマイルプリキュアの青木れいか

ちょっと思ったけど、「れいか」ってもしかして「零下」?
しかし新キャラを立たせるためとはいえ、
四話連続でバトルが全く同じ展開なのはどうかと思うなぁ
六話以降どうにかなるんだろうか(´Д`;)
四月にはもうパワーアップ変身するみたいだから、さほど進歩しなそうだけど・・・

キャラ人気的には、黄青緑ですかねぇ
黄色と青は想定内だったけど、緑があんなに可愛いとは意外
耳モフ(耳じゃない)
夢だと思ってたのにれいかを仲間に誘うとか大マヌケですが


デジモン
留姫さんキターヽ(`Д´)ノ
歴代主人公が出るのは知ってたけど、まさかミミと留姫がゲストで出るとは!
サプライズすぎる(゚∀゚)しかも留姫喋ったよ

ゴーバスは今までの戦隊とバトル演出がかなり変わってて面白い
けど、そろそろ予算がきついんじゃないかなぁ(´Д`;)
そういえば合体ロボがすぐ出ないのも珍しいですね
各ビーグルがちゃんと活躍するなんてどの戦隊以来だろう・・・

風の子

nao01
スマイルプリキュアの緑川なお

意外と可愛かったので
アクション担当かな・・・そういえばOPのビル走りもスゴイ


ゴーバスターズ(新
CGスゲェ
けどロボ戦シーンは三話くらいで劣化して、
あとはいつものセットになっちゃうのが定例だからなぁ(;´Д`)
あと、ウサダレタスがおっさん声で吹いた
というかバディロイド全員おっさんじゃん(。A。)

(下の)お口でピース

yayoi02
スマイルプリキュアのキュアピース

ていうかこういう感じの絵、ネットに溢れてるよ(。A。)正直今更感バリバリ

そして引っ張ってたら破けちゃった

スマプリはスイプリよりはるかに描きやすいなぁ(;´Д`)やっぱし
キャラも服のデザインもかなり単純で
キュアミューズは好きなのでもっと描きたいんですが、なんにせ面倒くさいorz


昼温かいと夜寒い法則
そして夜眠い

おまけはにゃか
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu