宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ぴっちりスーツ

おほほ


2016_03_18











ヘヴィーオブジェクトのおほほ

再び出てきたのでもう1枚描きました
おほほに逆レイプされたい人生であった
とりあえず顔面騎乗あたりをお願いしたい

そしてすぽん

ブラックちびムーン


2016_02_22











美少女戦士セーラームーンのちびうさ

ブラックレディはこういうのでよかったよね
ロリコン的には
(´-`).。oO(とはいえ子供のままだと戦闘シーンが微妙になったことは否定出来ない)


そしてすぽん

私のものになりなさい


2016_02_09











ヘヴィーオブジェクトのおほほ
がばーっと襲われる

Gカップアイドルの正体はまさかのょぅι゙ょでした、10歳
好みすぎたのでちょいと描いてみました

そしてすぽん


そろそろ次のCG集にとりかからねば……

バッドエンド

2013_01_29
スマイルプリキュアのロイヤルキャンディがもうちょっと早く出てたら、
あの話でこういうのが出てきてたのかなー
というネタのバッドエンドキャンディ(長

まぁ普通の最終回でした
というかプリキュアで最終回付近がすごく面白いのってあまり記憶にないしなぁ^^;


兵部京介
にチルドレンが出てきたけど、やっぱ中学生じゃイマイチ(´Д`;)
中学生版はデザインもなんか微妙なんですよねぇ・・・

私の体に溺れてサッカーなど忘れてしまいなさい

beta01
イナズマイレブンGOクロノストーンのベータ

ベータ様エロいです(。A。)てへぺろ
蹂躙されたい
イナイレで女性の敵キャプテンが出てくるのって初めてかな
女性の敵キャラはウルビダさんとかいたけど、キャプテンじゃなかったし

そして化身アームドがまたエロい
のだけどデザインが面倒くさいのでインナーだけ・・・(´Д`;)<をい
beta01a
「裸よりインナーのほうがいいですって?この変態め!」


>web拍手の方
一応フォルダを別に分けてるのでそれで(´Д`;)
ブラウザ使わない、画像オンリーのCG集だとファイル名を日本語にすることもできるのですが、
一応、ブラウザで見るのを基本にしているので・・・
まぁ最近のwindowsのビュアーは性能いいので、ブラウザ閲覧にする必要性は薄れているのですけど
なんか生で画像が入ってるだけってのも味気なくないですか?(;´Д`)
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu