宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

にょ

ヒヨコちゃんに飼われ隊


2017_10_04a











新甲虫王者ムシキングの神谷ヒヨコ


ムシキングがまた公式でやってしまったので私も1枚描きました
前にティナ描いたので今回はヒヨコちゃん
まぁ洗脳とかそういうのじゃないようですが

そしてにょ
とかすぽん
とかはだかんぼにょ
とか勢いに乗って淫語まで入れてしまったのとかあります


昨日やたら暑かったのに今日はむちゃくちゃ寒いなぁ(;´Д`)気候不安定すぎる

リーリエちゃん


2016_12_04











ポケットモンスター サン・ムーンのリーリエ

殿堂入り直前まで来てメインストーリーは終わった感じなので描きました
この子は実にツボな容姿で(゚∀゚)
やはりプラチナブロンドのロン毛少女には弱いなぁ
セーラとかエルミナとか
アニメとゲームだと設定も性格も結構違う感じですが、どっちもいいですねぇ

そしてすぽん
あんどくぱぁ
そしてにょ

今時のムシキング


2016_01_06











新甲虫王者ムシキングの加賀美ティナ

twitterで教えてもらったんですが、
今の新しいムシキング(デパートとかに置いてあるやつ)ってこんな可愛いキャラがライバルでいるんですなぁ
昔のやつはアダーとかしかいなかったのに
ジャリゲー恐るべし

そしてすぽん


あんどご褒美です
もういっちょ

はいてないっ


2014_12_18











ファイアーエムブレムのマリア

ファンタジーのキャラクターは、はいているのかいないのか
そしてにょ
あまつさえすぽん


とりあえずポケモンオメガルビーをバトルリゾートまで進めました
メガシンカの成り立ちはちょっと驚いた

ティンクル☆レイン


2014_06_22











聖剣伝説3のシャルロット
イビルシャーマンにクラスチェンジするとこういう格好になるょぅι゙ょ(15歳)

聖剣3はリースが大人気ですが、シャルロットもすごいんでち
アンジェラは・・・まぁ・・・

そしてティンクルレイン
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu