宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

きんぱちゅ

きんぱちゅ

kinpatsu29
ここのところ絵の調子があまり良くないので調節中(;´Д`)


例年だとそろそろ梅雨入りのはずだけど、
何故か台風が来ている(´Д`;)季節外れな・・・


朝日新聞の書評で気になっていた「六花の勇者」を既刊二巻まで読了
面白いですねこれ(゚∀゚)ダーク系ファンタジーとミステリーの融合的な
二巻の裏表紙に一巻の超絶ネタバレ(推理小説で犯人書いちゃうレベル)があるので要注意ですが
(;´Д`)これ編集の仕業でしょ・・・どうにかしろ

差分

kinpatsu28a
今日は手抜きで
昨日の差分
もともとこのすじが描きたかったのでありました
<ていうか私の絵のほとんどは(ry

昨晩は絵に夢中でさっぱり気づいてなかったのですが、
朝起きたら一面銀世界で驚いた(。A。)
冬将軍が活躍したんですねぇ
明日は滑らないように気を付けないと(´Д`;)溶けて凍ったのが一番危険

網ボディストッキング

kinpatsu28

網ニーソにしようと思ったけど、
網を貼ってみたらなんか全身網のほうがエロいなぁと(。A。)


たまごっちは来週からOPも変わって、完全にともみは忘れ去られそうだなぁ・・・

朝だー

kinpatsu27
私は朝でも昼でも夜でも眠いですが

自転車に乗ったらサドルのバネが突然バキッと折れて焦る
結局サドル交換2000円
乗ってる最中じゃなくてよかった(´Д`;)危険

魔装機神、1の方はとりあえず邪神ルートでクリア
SFCでやりまくったからほとんど覚えてるなぁ


ちはや
実にいいスポコンアニメですねぇ
やっぱ面白い

あの夏
言ってはいけないセリフ吹いた
イチカってやっぱみずほ先生の娘なんでは
檸檬もなんか関係者っぽいし・・・
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu