宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

お尻

しり

2013_05_25











SDガンダムフォースのセーラ

久しぶりにちょっと落書きを・・・
作業ばかりやってると脳がはちきれそうになるので(。A。)エイジぃ!

あとメガテン4買っちゃったヽ(`Д´)ノもうダメだー!<をい

ぷにケットは トト14のようです
2013年6月9日(日)大田区産業プラザPIO大展示場
残りあと15日

声で描いた

2013_05_09











イナズマイレブンGOギャラクシーの森村好葉

誰得~!
うん、事前の情報ではさくらちゃんやみのりちゃんの方が可愛いと思っていたんだけど、
声が碧ちゃんじゃないですかー!ヽ(`Д´)ノ
しかもあの喋り方・・・黄名子の先祖?全然似てないが

しかしアレですね
ま た 影 山 か !


CG集の作業をやらないといけないのに突発的に描いてしまったorz
|作業| λ............トボトボ

たいつぁー

2013_04_23











ふしぎ星のふたご姫のミルロ

タイツ尻を描けと俺を呼ぶ・・・(何
レオタ絵にしようかと思ったけど裸タイツで

そしてすっぽん

タイツぅ

2013_03_30











ふしぎ星のふたご姫のシフォン

やっぱりタイツが描きたくなったので・・・
ふたご姫キャラはほとんどタイツキャラだから、
急にタイツが描きたくなった時に便利

そしてはにゃか


シュガー・ラッシュを見に行きました
かなり面白かったヽ(´ー`)ノゲームセンターの裏側
ドット絵ゲーのキャラとポリゴンゲーのキャラが一緒に冒険したりとかの発想がいいですねぇ
・・・Qバートが失業者になってたのが笑った、というか物悲しい


まおゆうは原作は結構好きなのだけど、
アニメはちょっと説明不足過ぎた気がするなぁ・・・
キャラとかやたら多いから、アニメだけ見たのでは全然わからないかも(;´Д`)主におっさん連中

け☆つ

2013_01_23
超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

りんねちゃんやっぱ女の子ですなぁ
スパイはやっぱサキさんとしか思えん
来週はなんか可愛いメガネの委員長が出ますが、
選ばれしドライバーたちって全員学年が違うんですよねぇ
全員(とはいわないけどカケルとりんねとミッチーくらいは)同学年だったら学校の話とかもっと出来るんだろうけどなぁ


キューティクル探偵因幡
に大変可愛い犬耳少女が(゚∀゚)
腐ギャグなだけのアニメじゃなかったのね
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu