宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

おっぱお

おっぱお

2012_11_29
超速変形ジャイロゼッターの美輪沙斗理

中学生だと思っていたので前回はあのくらいに描きましたが、
高校生ならこんなものか

年齢といえば、今回主役のトーマさんが実は25歳だと知って仰天した今日この頃(。A。)あれこそ高校生にしか見えん


今ちょっとジャイロゼッターのミニCG集でも作ろうかと画策してて
ボチボチ描いてます
堕竜の続きもやりたいけど、そっちはとりあえず春頃に

たまにはおっぱおもいいよね

rydia02
ファイナルファンタジー4のリディア(大人)

描いたァヽ(`Д´)ノ
うーん
やっぱ乳絵・・というか大人体型は普段描いてないからびみょー(;´Д`)時間もやたらかかるし
けど練習はしないとなぁ・・・

そしてはにゃか


ギルクラ
ホントに焦点がブレブレなアニメだなぁ
とにかく鬱展開に持っていきたいことだけはわかるけど

IMG_0191
今日届いたねんどろいどエリオ
スマキンと二形態同時に飾れるのがポイント高い
あと、話には聞いていたが、
支柱がマグネット式になっていて本体の頭にくっついて保持するので、
本体に穴が開いていないのがスゴイ
今後はこの形式が主流になるのかな
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu