宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

バトスピ

市と阿国


03












バトルスピリッツ烈火魂の天魔市と美鳥山阿国

捕まったの
そしてすぽん

バトスピの新キャラたち
CG集作ってる最中に出てきたので、CG集には出しませんでした
出てきた当初は立ち位置もわからなかったし

CG集といえば年末年始セールでうちのもちょい古いので半額になってるのがいくつかあります
まぁ良かったら買ってくださいませ



そして
こっから先は洗脳悪堕ちとかお好きな人だけどうぞ
CG集「堕将」の続き的なネタです

文字入り01
文字入り02
堕ち後
堕ち後差分

ごじゃるロリ2


2015_04_08











バトルスピリッツ烈火魂の黒田環奈

ひさしぶりにベッドでするでごじゃる♥


やばい、2週間ぶりの更新になってしまったorz
CG集の方はボチボチ進めてるんですが、
体調が相変わらず微妙に悪くて作業速度が遅くて・・・
イカンですねぇ・・・健康大事ですねぇ
まぁ一時期より良くなってきてはいるのですが

それとぷにケットは今回やはり欠席することにしました
すいません


あとオマケで最近流行の紐のカノンちゃんのラクガキ
72

ごじゃるロリ


2015_04_03











バトルスピリッツ烈火魂の黒田環奈

アニメで久しぶりに、これは・・・というキャラがいたので早速描いてみる
新作バトスピの主人公の妹分です
ごじゃるロリといえば織田信奈の野望にもいたな・・・

最近のアニメだとあとはキュアトゥインクル(12さい)があざとかわいいけど
これはまぁみんな描いてるしなぁ


体調は微妙に良かったり悪かったり
今回ぷにケットに参加するのやめようかなぁ、イベントは体力の負担でかいし
でもCG集は頑張るです
遅々として進まぬがーorz
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu