宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ズヴィズダー

恐るべき侵略活動3


2014_02_12v2











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

ほらほらどうだ
お前のクズチンポがわたしにどんどん侵略されていくぞ
ふふふ、観念してセーエキまで完全侵略されるのだ


今度のスーパーヒロインタイムの水滴やさんのズヴィズダー本にゲストすることになったので、
もっとエロエロなのを描かねばなぁ


ところでタイバニの映画を見に行きましたよ
普通の出来だったのであまり特筆するものはなかったですが・・・
TV版の続きで、次のTVシリーズへのつなぎという感じでした
あまり大きな話じゃないし、本編の重要なストーリーにも絡みません
ま、出来自体はそこそこ良かったと思いますが
あと、牛角さんが牛角さんじゃなくなってました(´Д`;)すき家と太麺堂々だけがスポンサーに

恐るべき侵略活動2


2014_02_04











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

ほら、お前の粗末なものが私に侵略されてしまったぞ
どうだ?嬉しいのか?


おしべとめしべ!(何

ウーム教授が小さかった頃(と言っても5年ほど前か)からほとんど姿が変わっていないということは、
ヴィニエイラ様は成長しないんだろうか、ロリババアなんだろうか
まさに俺得(゚∀゚)(ぇ

未確認で進行形のましろタンも描こうと思いつつ、相変わらずヴィニエイラ様をなんとなく描いています
もうちょっとこう、ガバーっというのも描かねばと思いつつ・・・

あと、やたら可愛かったので、ヴィニエイラ様応援バナーを➘の方に貼ってみました

恐るべき侵略活動


2014_01_31











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

抵抗しても無駄だ!
これ以上のことをしてほしかったら、我らズヴィズダーに支配されなさい!


今回の話以前何か他のアニメで似たようなのを見たような・・・
うーん、気のせいかなぁ、記憶があやふやだ
まぁ、喫煙も嫌煙も度が過ぎるとアレってことで

今日は戦闘員慰安デー


2014_01_23











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

ヴィニエイラ様自らが慰安してくださるそうです
こういう


しかし最近ヴィニエイラ様ばっか描いてるな・・・
実はたいへん描きづらいタイプのキャラなので練習にはなってるのですが

征服ょぅι゙ょ


2014_01_19











世界征服~謀略のズヴィズダー~の星宮ケイト
ヴィニエイラ様の変身前

ヴィニエイラ様はあの格好もすごくいいのだけど、
声がいいですよねぇ・・・
久野美咲は本当に幼い声が上手い、20歳ですよね(´Д`;)スゲェ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu