宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

イナズマイレブン

ご褒美じゃ


2013_12_07











イナズマイレブンギャラクシーのララヤ

イナギャラ買ったよヽ(`Д´)ノララヤ様のためにスパノバ
まだ地球にいますが
対戦ルートやってるとレベルばっか上がってストーリーが全然進まない(;´Д`)さっさとサザナーラまで行くかなぁ、ウルミちゃんスカウトしたいし・・・
好葉がかなり優秀なDFなので、うちのちびっこイレブンはクロノストーンの時よりかなり強化されそうな予感
まだももミとか子供マコとか見てないけどいるよね?


そういえばこないだのララヤ様絵、セリフ付きバージョンがあったのですが
日記にはあげてなかったのでここで一緒に・・・
2013_11_13pixiv022013_12_07pixiv01

さよならサザナーラ


2013_11_21











イナズマイレブンGOギャラクシーのポワイ・ピチョリとウルミ・チャププ

また描いちゃった(。A。)
今回でサザナーラ編終了
これでもう出番なしと思うとちょっともったいない気も
ていうかサザナーラ編って、心を見る能力の話ばっかがメインになって、
彼女たち必殺技殆ど使わなかったから印象薄い(;´Д`)どんな選手だったんだろう
ヒラリ様のジャクナイフくらいしか印象に残ってないですわ


で、海棲生物には萌えられない人向け
2013_11_21a












最近なんかもう眠くて眠くて・・・
CG集作業終わって休眠期に入ったかなぁ

おじさんは本当にこういうのが好きだよね


2013_11_15











イナズマイレブンGOギャラクシーのウルミ・チャププ

やばいよサザナーラヽ(`Д´)ノ青肌ロリスキーの楽園だよ!
中でもチャププたんは悠木碧ちゃんの悪声と相まってたまりません(*´Д`)


青肌ダメな人のために普通の肌色にもしてみましたけどね
2013_11_15a











ま、こっちは普通だな・・・
こういうのが好きだよね


それはそうと、CG集一応登録は済みました
今審査中です

なんじゃ?わらわのここが見たいと申すか、この無礼者め


2013_11_13











イナズマイレブンギャラクシーのララヤ

まぁラフをいじってるうちにポーズが変わるなんてのはよくある話で

しかしララヤは可愛いし、今戦ってる星の女の子も可愛い青肌ロリばっかですばらしいですわ(゚∀゚)イナイレ
ピチョリもいいけど、一番ちっちゃい悠木碧声の悪ロリもたまらんね(*´Д`)

CG集は絶賛修正作業中ですorz

艦これはようやくE-3クリアして初風を拾いました
ドロップ運は何気にあるみたいなんだよなぁ・・・実は

わらわの婚約者になるのじゃ


2013_11_06











イナズマイレブンGOギャラクシーのララヤ・オビエス

あー、時間的にやばいのにたまらなくて描いてしまった(。A。)
最初に出た時から描こう描こうとは思ってたのですが
今日出てきた敵キャラのポワイ・ピチョリもなかなかよい青肌ロリでした

ギャラクシーはビッグバンとスーパーノヴァのどっち買うか大変悩むところで、
クリア後のチーム見るにララヤの星がメインなのはスーパーノヴァっぽいのだけど、
途中で仲間にできるアースイレブンはビッグバンのほうが魅力的なんですよねぇ・・・ベータ様的に

ガンダムBFの委員長も描きたい・・・


ところでCG集の話ですが
いつも原寸サイズの絵をなんとなくCG集に収録してますが、
あれって是非欲しい人ってどのくらいいますかね?(;´Д`)
あれがなかったら簡単にスマホ販売サイトに回せるので、
今回から省こうかと思ってるんですが・・・容量もやたら食うし
1200×800くらいのサイズに固定して収録するのが今風のCG集なのかなぁと、他の人のを見てて思ったりもするのです
まぁ1200×800だとフルHD画面で見るとちょっと小さいのでもうちょい大きいのを収録することも考えてますが・・・
意見求む

ではCG集作業にまた戻ります
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu