宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

その他

ボクのペット


2015_11_18











すしペットのサクラ

よーしパパ今日も更新しちゃうぞーヽ(`Д´)ノ<何
CG集できたらアップしようと思ってた書き溜めがあっただけですが……


すしペットというのは、あの「むてん丸」のくら寿司の新しい漫画です
むてん丸終わっちゃいましたからねぇ
むてん丸は男児向け漫画でしたが、すしペットは女児向けのマスコット系漫画でして
サクラちゃんが太眉可愛いので描きました
くら寿司公式で読めます(゚∀゚)是非どうぞ



そしてすぽん

焼津のアレ

2013_04_042013_04_04a











巷で話題の焼津商工会の萌えキャラをちょっと描いてみました
いや、悪くないデザインだと思うんですけどねこれ
ちょっと萌え絵を描くのに慣れてない人が描いてるからアレなだけで・・・

というわけで今日は非エロです(´Д`;)手間は普段よりかかってるのにねぇ・・・2枚描いたし


ジャイロゼッター
どうしてあの展開でりんねとサトリがさらわれて洗脳されないんだー_(*_ _)ノ彡☆バンバン
と思った方にはうちのCG集がオススメです( ・`ω・´)と宣伝
いや本当にぜひ
次回女性イレイザーが出るようですけど、
サキさんあたりのビフォアがわかってる人がイレイザーにされると萌えるんだけどなー(。A。)<おにちく


デモンゲイズ
ようやくペンドール家の結納品ゲット(´Д`;)長かった・・・
大村正がかなり早めに出て、村正と結納品が延々残っていたけど、今日両方立て続けに出ました
これでひと通りレアアイテムは掘ったかな

子供部屋

2013_04_01











こないだの茉莉ちゃんに背景を付けてみました
それだけ


ラブライブ
うーん、最終回の話自体は良かったけどこれ、もっと途中の回で入れて、
ちゃんとラブライブに出てライバルと戦ったりして欲しかったなぁ・・・
最初から2期見据えてたのかもしれないけどかなり残念
同じような方向性でガルパンがしっかり終わらせただけに

ちっちゃないちご

2013_03_28











苺ましまろの桜木茉莉

苺ましまろの新刊が四年ぶりに出たので(。A。)確か前に単行本が出た時も描いたような?
しかし相変わらず可愛い・・・

この子は悪い人に騙されてこういう事させられそうな(゚∀゚)


たまこまーけっと
最終回、なかなか良かったヽ(´ー`)ノ
このアニメ、特筆するところはないけど、雰囲気は良かった
というか、夕方かゴールデンタイムに一年間やるべきアニメでした
今のアニメのスポンサーの体力じゃ無理だろうけど(;´Д`)残念ながら

とらとら

2012_11_12
神羅万象の虎寅姫ネネコ

描けと言われたので
まぁ時々はケモいのもいいよね
元からはいてないしね

ケモキャラの真っ白なお腹がたまらなくエロイと思う今日この頃
はにゃか服とかエロ服に通じるものがあるからだろうか・・・ボディだけ完全露出的な


どうもスマプリがすごい回だったようだけど、
すでに二ヶ月以上録画を貯めてしまっているから徐々に見ないとなぁ(;´Д`)
何故か日曜の番組の中で一番見忘れやすい
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu