宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ジャイロゼッター

ロリびっち


2013_09_25











超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね
あんな格好してる子がビッチでないわけがない(違

最終回でした
まぁちゃんと大団円になって良かったヽ(´ー`)ノ良かった
ちゃんと3DS版とつながってるラストでしたし、
あそこで飛ばされたのがゲーム版のクリア後の世界なのではないかと(笑)
高松監督はメインストーリーより、寄り道部分のアホみたいなエピソードのほうが面白いのだけど、
メインストーリーもちゃんときっちり終わらせるのはスゴイですなー
中盤あれだけ引っ張ったサキさんがラストほとんど忘れ去られてるとか、問題はありましたが(笑)

しかし、司令の奥さんって生きてたんだ・・・全く出てこないからてっきりもう死んでるのかと(;´Д`)

新作CG集

DSR_DL_L






新作CG集「堕速ver.R」が販売開始です
実はコッソリ作ってました!これが最近描いてたBBAです(をい

以前作った「堕速」の続きで、「堕速+」との間に入るストーリー
超速変形ジャイロゼッターの赤名累先生が洗脳される展開です
「堕速+」もこれに収録しました
(のでここでの公開は終了しました、悪しからず)

特価100円なので、まぁ良かったらぜひ堕速と一緒によろしくお願いします

↓バナークリックで販売サイトに飛びます

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
[萌宮] の【堕速ver.R】

こうして欲しかったの?このヘンタイ


2013_08_02











超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね
きゅーっと引っ張る

結局描いた(。A。)
まぁこういうのは嫌いじゃないですし~
むしろ好きだし~

ちょっとハードだなぁと思った人はこうしてみるとラブラブな感じに!<えー

まんぐ(ry


2013_07_26











超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

今回は水着回でしたが、微妙にアレな水着だったので
まぁ元々のカードのデザインがあの水着だからなぁ
そしてサトリはやはり隠れ巨乳でした

次回は久しぶりに委員長とカエデが登場


ドラゴンズクラウンを買ってしまった
とりあえずドワーフでプレイ中

合法ヘア(のない)ヌード


2013_07_19











超速変形ジャイロゼッターの月里光
きらりん19歳だから!
ぺったんこじゃないから!


ここ数日涼しかったおかげで、
コミケのゲスト原稿の方はもうちょっとで仕上がりそう(;´Д`)明日中に

シュガーラッシュのBDが届いたから見ないと(゚∀゚)ヴァネロペ可愛いし!
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu