宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ガンダム

白レオタード


2014_12_10












SDガンダムフォースのセーラ

あんどすぽん


カナタがかなり大作になってしまいましたが、そろそろ平常運転に戻さないと
というわけでしばらくはソフト系の絵を

とはいえ、時間さえかければ連続でもあの位のものなら作れることがわかったのはちょっと収穫でした

こかん


2013_11_25











SDガンダムフォースのセーラ

CG集作業中にSDGFのDVDBOXをまた見ましたが、
やっぱ面白いなぁ・・・
曲がりなりにもガンダムなのに、マイナーなのが惜しい


バトスピがせっかくの水着回なのに、
ライラの水着が全く出てこなくて絶望した

うう、きつい


2013_11_19











ガンダムビルドファイターズのチナ

ノーベルガンダムあたりにこんな格好で乗ってくれないでしょうか
ベアッガイもまぁいいんだけど
しかし委員長の普段着はあまりにぴっちりしすぎてて目の毒


なんかもうこのところやたら眠い・・・

俺の妹がこんなにロリビッチなわけがない


2013_10_25











ポ◯ットモン◯ターXYのユーリカ

CG集作業が相当やばくて日記を延々休んでますorzすいません
これもちゃんと色塗りたかったけど全然余裕がなくて・・・
(´Д`;)<その割にはポケモンYやってる奴がここに!

アニメのユーリカ可愛いですねぇ
ゲームではほんとにちょい役で、クイズの司会しかしてませんでしたが、あれはあれで可愛かった

ゲームの方のポケモンはYを買ったのですが、ちょぼちょぼやりつつようやく殿堂入りしました
フレンドサファリもようやく開放
うちはゴーストで、カゲボウズ、バケッチャ、ヨノワールが出る模様(;´Д`)ちょっと微妙な・・・
まぁそんなサファリでもいいから欲しいという方がいたらどうぞ
うちのフレコは1891-2206-0380です
コメントにでもフレコ書いてくだされば登録しますにょ(゚∀゚)

さてまた作業に戻らねば・・・


オマケ
016











ガンダムのEDにキルミンずぅのキャラが出ている件について(違

しり

2013_05_25











SDガンダムフォースのセーラ

久しぶりにちょっと落書きを・・・
作業ばかりやってると脳がはちきれそうになるので(。A。)エイジぃ!

あとメガテン4買っちゃったヽ(`Д´)ノもうダメだー!<をい

ぷにケットは トト14のようです
2013年6月9日(日)大田区産業プラザPIO大展示場
残りあと15日
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu