宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

FAIRYTAIL

えっちなお仕事大好きです


2015_05_17











FAIRY TAILのウエンディ

お仕事に行ったら魔法でえっちなキモチにさせられちゃいました


いやもうホント久々の更新になってしまいました
申し訳ないです
相変わらず体調の改善がどうもイマイチで(;´Д`)作業速度が全然出ない・・・
まぁボチボチCG集は進めてるんですが、日記絵を描く余裕がなくて
もうちょいなんとかなるといいんだけど

とりあえず今月中には今作ってるやつをどうにか世に出したいorz

ぺたんこでも十分似合うよね

2014_10_05b












FAIRY TAILのウェンディ

別にぺたんこでもビキニ着ちゃいけないってことはないと思いますよ
マイクロビキニならなおさら

そしてすぽん

CG集作業中なので全然更新できなくて申し訳ないです
というか本当はこんな絵を描いてる余裕ないのだけど、
今回の見てたら描きたくて仕方なくなったので描いちゃった(。A。)<ダメジャン


そういえば海外からのコメントSPAMが激しくてどうしようもないので、
コメント欄を半角英数のみで投稿するのを禁止にしました
なので、海外の方でコメントしてくださる方は
[to宮兄]←これをCopy and Pasteして続けてコメントしてくだされば投稿できると思います
面倒ですがよろしくお願いします

グラビアウェンディ


2014_04_27











FAIRYTAILのウェンディ

なんでルーシィとミラジェーンだけ水着サービスなんだー!
ということでウェンデイも

そしてすぽん


やたら更新の間が空きましたが、CG集作業中に付きご勘弁を
イベントまであとひと月弱か

バトスピのファーリーやマレーネも描きたいけど余裕が無い・・・

らめっていったのにぃ


2013_08_22












FAIRYTAILのウェンディ

空飛ぶちんこ
断面とカキモジに時間がかかってしまった
ていうかちんこやまんこに力入れて描いても全部消さないといけないんだよなぁ(。A。)

2013_08_22a











そしてやはり中で出しちゃった

中で出したらにんしんしちゃうぅ


2013_08_15











FAIRYTAILのウェンディ

暑すぎるのでなんかもう少し涼しげな絵にすればよかった(;´Д`)ねぇ
熱いのいっぱいとかたまらん


パシフィック・リム
を見て来ました
偉大なるバカ映画(゚∀゚)
怪獣とかロボットとか好きな人は絶対見に行ったほうがいいです
スゲェから(笑)吹き替え3D版オススメ
ところでCMの時は確か「エルボーロケット!」と言ってるのに
本編では「ロケットパーンチ!」と言ってなかったですか杉田さん
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu