宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

たまごっち

一方その頃ジアースでは

2012_08_22
たまごっちのともみ
卵化現象が!(何

公式見た感じだと、次のシーズンはいつもの仲良し三人+ひめスペっち+スペイシーブラザーズ以外全キャラ入れ替えっぽいですねぇ
ともみももう出そうにないなぁ・・・最終回までにもう一度出ないかなぁ


しかし暑いですねぇ、夏ですねぇ

そのころのともみは

tomomi12
たまごっちのともみ
パパとお風呂

本編は販促回
ともみもなんかグッズ出してもらえれば
たまもりシールとカードくらいか・・・

遊戯王
CMで盛大なネタバレ(。A。)

抹消されちゃった

tomomi11
たまごっちのともみ
とうとうOPEDから登場シーンが抹消されました(。A。)ひどい
EDのラストくらい出したままでも良かったのに(ノ∀`)

ラグランジェ
ムギナミがモグナミに見えた


魔装機神II
とりあえずクリア
なんか一周目から一番大変なルート(Iでいう邪神ルート?)に行っちゃったみたいで
最終面がやたら敵が強くて閉口しました(;´Д`)しかもグランゾン弱すぎ
このルート、主人公ヤンロンじゃん・・・
二周目はプレシアがメインのルートに行くか

そういえば昨日の絵はちょっと差し替えました

さよならともみ

tomomi10
たまごっちのともみ

たまハート編終わるまでいるかなぁと思ったら1クールだけでした・・・超残念orz
2月から新キャラ(たまごっち)また出るらしいし、販促的にしかたないのかなぁ
このアニメ、一にも二にも販促ですからねぇ・・・

遊戯王ZEXAL
キャットちゃん(゚∀゚)ドッグちゃん
ドッグちゃんもよかったな・・・
キャットちゃんは可愛いんだけど眉毛がないのがちょと怖い

おまけ、昨日のはにゃか
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu