宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ゲーム系

てごわいソシャゲ


2017_02_02











ファイアーエムブレムのチキ

ファイアーエムブレムヒーローズをちょっとやり始めたので、
描けばガチャで出るよね!(出たという話は聞いたことが無い

リセマラでチキ出るまで頑張ろうと思ったけど、ロード重すぎて挫折orz
適当な★5で始めてみたものの、闘技場でチキと戦ってみたらあまりにも強くて愕然としました
これから始める予定のある人は是非リセマラでチキ狙ってみてください
システム的に天敵がいないので異常に強いです

そしてすぽん

今時のムシキング2


2016_01_13











新甲虫王者ムシキングの加賀美ティナ

気に入ったのでもう1枚描きました
うん、こっちを先に描くべきでしたねw
一度やりにいかんとなぁ(;´Д`)
モンバトの時は夜とかに行って大人しかいない時にプレイしてたんですが……


そういえばWiiUを買いました
チキたん(゚∀゚)

描いたのにまるっきり忘れてたので追加しました^^;

そしてすぽん

今時のムシキング


2016_01_06











新甲虫王者ムシキングの加賀美ティナ

twitterで教えてもらったんですが、
今の新しいムシキング(デパートとかに置いてあるやつ)ってこんな可愛いキャラがライバルでいるんですなぁ
昔のやつはアダーとかしかいなかったのに
ジャリゲー恐るべし

そしてすぽん


あんどご褒美です
もういっちょ

お兄ちゃん、どこ見てるの?


2015_12_07











FF4のリディア


そして
本当はこういうのが見たいんだよね?


ここ一週間ばかり艦これのイベントやってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
グラーフがでなくてでなくて、どうしたものかと思ってたら
ようやくドロップしたので日記絵に戻ってまいりました(をい

魔に堕ちるリルム


01m02m03m






FF6のリルム
洗脳悪堕ちモンスター化

はい、今日はもうワンセット絵がありますぞ
描き溜めてましたー!
あんまり直接的なエロじゃないですが
カプセル洗脳だよ

そして青肌差分
04m






と、文字が入ってない絵だけの差分
05m06m07m08m











残念ながら着衣してる絵は(中を描いてないので)脱げません

CG集が完成して一段落ついたんで次は……
まず部屋を片付けなければ(´Д`;)
作業してる最中放置してたからスゴイことになってしまった
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu