宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

プリキュア

堕音


堕音

というわけで新作CG集販売開始しました

スイートプリキュアのキュアミューズとキュアビートが敵に捕らえられてふたなり化させられ、
吸精触手でちゅうちゅう吸われたり、レズ淫魔に犯されたりして悪に堕ちてしまう、
洗脳悪堕ちふたなりCG集です
いつにもましてニッチな内容ですが
よかったらどうぞ(゚∀゚)
下のバナーから販売サイトに飛びます


[萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ

おじさんはヘンタイだね


2015_01_28











スイートプリキュアの調辺アコ

こんなコドモのここが見たいなんて
ケーサツにつかまっちゃうよ?


やはりアコよりミューズに変身した後のほうが好きではあるのだけど
アコはSっぽくてそれはそれでいいと思います(。A。)<をい


なんかどーも体調が悪くて困ったものです

女神の調べ


2015_01_23












プリキュアのキュアミューズ

キュアミューズも色々描きたいところではあるのだけど、
スイプリのキャラって細かくて難しいんですよね(;´Д`)特に衣装、フリフリで可愛いんだけど
他のプリキュアと並べても格段に面倒じゃないかと


すごろくやに行って散財するなど(。A。)
ボドゲはなかなかプレイする時間がないんだけどなぁ・・・

あーれー


2013_08_05











ドキドキプリキュアの円亜久里、キュアエース
生娘独楽回し

うーん、結局成長してる時に大きくなってただけで、
アン王女の魂を引き継いでるとかそういうことは全然なくて、
態度がでかいのはただ単に態度がでかい小学生ってだけだったってことなのだろうか
まだなにか有りそうな気はするけど

しかしナチュラルに態度がでかいだけだったら、
態度がでかい小4に説教されてた中2たちってばよ・・・


ファンタジスタドールがロリ回すぎて素晴らしい
しかしそらのおとしものとかジュエルペットサンシャインとかのスタッフが作ってるだけあって、
カオス展開が始まると止まらないなぁ

せいちょうまえ


2013_07_14











ドキドキプリキュアの円亜久里

キュアエースさんです
なんか、しょうがくよねんせいであることが判明したので(。A。)勢いで描いてしまった
なんで変身するとあんなBBAに・・・
いや、女児には人気出そうなキャラだけど、エースさん
ミルキィローズとか大人気でしたしねぇ

そしてすっぽん


しかし毎日毎日毎日暑くて大変ですねぇ・・・orz
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu