宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

カードファイト!!ヴァンガード

もっと強くなってね!


2013_07_01











カードファイト!!ヴァンガードの大文字ナギサ

新OPに出てましたねぇ
どこにって、リバースファイターたちが並んでるシルエットの右下の方に
というわけでどうやらЯリバースするようですね(゚∀゚)ウヒョヒョ
チーム男前全員いるみたいなので、全員まとめてっぽいですねぇ
・・・あとはレッカがЯリバースしてるかどうかだなぁ
レッカがしていればエミやマイにも夢が広がる・・・

同様のネタでもドキプリのレジーナの方はなんか痛々しくて見てられなかったけど(´Д`;)


ここ数日体調がちょっと悪くて寝たり起きたりしてましたが、
気温が朝晩でかなり変動するのが原因かなぁ

中学性

2013_03_20











カードファイト!!ヴァンガードの先導エミ

まぁ中学生になったからといってそうそう変わったりはしませんが
でもセーラー服より小学校のブレザーのほうが可愛かったと思う


ジャイロゼッター
あぁ、今回の話がもうちょっと、ひと月くらい前に放送されてたら、CG集の内容変えたんだけどな(;´Д`)
まぁ仕方がない
しかし時々出てくるちびりんねは可愛い
あとサトリに謎の属性が・・・まぁ今までキャラ立ち弱かったし

中学生だからもうオトナだよ

2013_02_11
カードファイト!!ヴァンガードの先導エミ

全然出番ないけど(´Д`;)
まぁ新シリーズに入って話は面白いんですけどね
作画も結構いいし


ドキプリ
キュアソードのおデコがお気に入りな今日このごろ

ふたりはにゃんにゃん

2012_11_16

で、合体版にゃんにゃん


なんか今日は猛烈に寒くてこたつを出してしまいました
というか普段からこたつで絵を描いてるので、布団かけて電源入れたというか
しかし、こたつにその年に最初に電源入れると埃が燃える匂いが猛烈にしますよね(;´Д`)イヤン

書き忘れてたけど3DSの調子がどうしても悪いので2日ほど前に修理に出しました
DSの時は即効直って返ってきたけど、今回はどうかなぁ

マイにゃん

2012_11_15

カードファイト!!ヴァンガードの飛田マイ

可愛がって欲しいにゃんにゃん

しかしホント最近サッパリ出番が無いですな
まぁエミがメインの話がないからなぁ

こないだのエミの絵と最初から並べる予定で描いていたのだけど、
ちょっと直さないと並べられないことが判明したので続きはまた明日(;´Д`)
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu