宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

オリジナル

吸血娘


2017_10_31











オリジナルの吸血娘

ふふ、さぁこっちに来て……私の目を見て
そっちじゃなくて!


最近絵がとんと描けないので、しばらく前に描いて発表してなかった絵を、
ハロウィンだし

こどもの日


2017_05_05











こどもの日なのでこどものサキュバスさんを描きました

2017_05_05a











こどもだけどサキュバスだから
おじさんの太いのでも大丈夫だよ♡

そして
すぽん
すぽん


そういえば
ブレスオブワイルドのゼルダ姫のエロいのも描いたんですが
大人絵なのとわりとアレなのでpixivの方にだけ貼りました
悪堕ちとか好きな方はそちらでどうぞ

お兄ちゃんはヘンタイです


2016_12_14











オリジナルの子
「妹に乗っかられておチンポおっきくしちゃうようなヘンタイお兄ちゃんにはお仕置きが必要だよね」

2016_12_14a











「ほーらこんな固くしてるから妹の中に入っちゃった。お仕置きなのに……んっ……こんなにしちゃって……本当にどうしようもないダメチンポなんだから♥」

2016_12_14b











「あっ、ぴゅっぴゅってしちゃったよ!もう!お仕置きだって言ったのにぃ!仕方ないお兄ちゃん♥♥♥」

('、3_ヽ)_

あとはにゃか版
はにゃか版2
はにゃか版3

ランドセルはボンデージ


2015_11_27











ほらほらもう出しちゃってもいいのよ
あたしみたいにちっちゃいこにおチンポ踏まれて
白いくっさいのをぴゅっぴゅって出しちゃいなさい❤


ピュッピュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


堕将、かなり好評なようです(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます
次も頑張らねばー

エルフの姫2


2015_03_04











オリキャラのエルフのお姫様ディアーナ姫
ルーナの妹

こっちの妹をおとなしい感じにしたかったので、
ルーナの髪を上げてちょっと活発な感じにしてみたのです

そしてすぽん



そういえばエビオスはじめました
お腹がなかなか快調になっていいですね
これに亜鉛を投入するとドバドバという噂だが果たして・・・っ(笑)
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu