宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

ジュエルペット

合体技


2014_03_30











ジュエルペットハッピネスのスーパージュエリーナ様

ジュエリーナ様とメグミーナちゃんが合体して中くらいのサイズになるとは・・・
恐るべし
でもやはり元のジュエリーナ様が一番ロリかわいいな

ハッピネスは桜井監督らしくて割と面白かったと思うけど、
EKメンズの話はラス前2話くらいでよかった気がするなぁ
ちょっと長すぎてうんざりしましたわ

次のレディジュエルペットは、私が大嫌いなイツロー監督なのでまぁ駄目でしょう
絵は可愛いけど


ズヴィズダー
面白かったけど1クールは短すぎた感が
2クールくらい益体もないアホ話をやって欲しかった
小説版買って今読んでます


ぷにケットの開催時期をひと月間違えていた(;´Д`)
申し込み締め切りあと2日じゃん・・・ヤバイ

ジュエリーナ様の大人の個人授業


2014_01_12











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

今回かなりいい感じの洗脳展開だったので、
操られなかったジュエリー様にもちょっと操られていただきました

差分の
下脱ぎ
タイツだけ
はだかんぼ


ところで
世界征服~謀略のズヴィズダーのヴィニエイラ様が超絶好みなんですが!
今期で一番のロリっ子ですわー
悪コスロリとか最高すぎるヽ(´∀`)ノ特におなかがいい(*´Д`)ハァハァ

今年も終わり


2013_12_31











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

なんだかんだで今年一番の当たりキャラはこの子だった気がします
というわけで今年最後のすじ絵でございます
皆様も良いお年を

コミケ行かれる方はお気をつけて

ばぶぅ


2013_12_11











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

私もおむつ交換したいです(゚∀゚)


イナギャラはとりあえずサザナーラのモブの女の子を全員スカウト
青肌天国やでぇ(*´Д`)ハァハァ
サザナーライレブンのメンバーはクリア後かな?早く青肌イレブン作りたい

しっぽ


2013_09_30











ジュエルペットてぃんくる☆のミリア


今期終了のアニメでは超電磁砲が一番良かった感じかなぁ・・・次点は有頂天家族、ロウきゅーぶも良かったデスネ、小学生は最高だぜ
ファンタジスタドールはメインストーリーがサッパリだったのが残念な・・・キャラは可愛いしカオスは面白かったけど
ヤマト2199はもちろんいい出来だったんだけど、各所で旧作に引きずられて新作でこれは必要なのかなぁというシチュエーションがあって、そこがちょっと残念なところ
来期は何かいいの有りますかねぇ


とりあえず新作にとりかかったのでボチボチ更新が遅れます
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu