宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2014年12月

何して遊ぶ?


2014_12_26











なんかもうカナタ仕上げて気が抜けたのか、
このところやる気が無かったり体調が悪かったりでなかなか絵を描くことが出来ずorz
クリスマス絵も描きたかったけどなー(´Д`;)


ヤマト2199の映画を見に行きましたが、
割とビックリなキャラが主役だったりして、
本当に出渕裕はガミラスが好きだなぁと思うことしきり


現在DLSiteさんとデジケットさんで行われている
年末年始のセールにうちも参加してます
旧作ですが、
堕姫(セーラームーン)、堕竜(ファイアーエムブレム)、堕速(ジャイロゼッター)のCG集が
それぞれ半額で販売中なので、よかったらこの機会にどうぞ

[萌宮] の【【50%OFF!】堕姫【おとしだまフェア2015】】


堕星にレビューをつけてくれた方がいました
ありがたいことですヽ(´∀`)ノ

はいてないっ


2014_12_18











ファイアーエムブレムのマリア

ファンタジーのキャラクターは、はいているのかいないのか
そしてにょ
あまつさえすぽん


とりあえずポケモンオメガルビーをバトルリゾートまで進めました
メガシンカの成り立ちはちょっと驚いた

遊園地のお姫様


2014_12_13











甘城ブリリアントパークのラティファ

いいですよねお姫様(゚∀゚)アニムスを直接注ぎ込んであげたい

甘ブリは原作読んでるんですが、
アニメはアニメで結構独自の展開やってて楽しめます

白レオタード


2014_12_10












SDガンダムフォースのセーラ

あんどすぽん


カナタがかなり大作になってしまいましたが、そろそろ平常運転に戻さないと
というわけでしばらくはソフト系の絵を

とはいえ、時間さえかければ連続でもあの位のものなら作れることがわかったのはちょっと収穫でした

退魔少女カナタ


TKM01m







退魔少女カナタ

完成しました
退魔師の少女カナタが「肉眼」という魔物に捕まって
のーみそクチュクチュされたり魔物の子を孕まされたりする内容です
ピッチリスーツ着エロ特化で、あまり普通のエロはないです

基本7枚、差分57枚のプチCG集になっています
無料公開しますので、ご覧になりたい方はこちらからダウンロードしてください
パスワードは「moenomiya」です
50MBくらいあるのでお気をつけて

ダウンロード出来ない方は、
Pixivやニジエにも、ほぼ同様のものがアップしてありますのでそちらでどうぞ

ご覧になって気に入られましたら、うちの他のCG集➚なども、
よろしくお願いします(切実)


(;´Д`)いやー、結構時間かかった
オリジナルCG集のテストケースとして作ってみましたが、
想像以上にムズいなぁ・・・もっと色々考えないと
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu