宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2014年06月

クルル!


2014_06_28











ファイナルファンタジーVのクルル

14歳、FFロリキャラの中では一番年上
のわりにはおじいちゃんっ子で精神年齢はもうちょい低い気もするが・・・
というかエーコとかが大人すぎるのよね

そしてすぽん
14歳だろうがつるり


ペンタブレットは応急処置で動くようになったけど、
やはり一度修理に出したほうがいいだろうなぁ(´Д`;)

すぽん


2014_06_22b












聖剣伝説3のシャルロット
前回の差分

すっかり忘れてましたがそういえばこの絵脱がせられるんだった(´Д`;)
にょ版の方はちょっと無理ですが・・・


ペンタブレットがぶっ壊れてしまったようで、修理に出す予定
(;´Д`)なので修理から戻ってくるまでお休みです
以前使ってたやつはあるのだけど、使いづらくてまともな絵が描けません・・・よく使ってたなぁこれ
便利な道具になれると以前のには戻れませんねぇ・・・

ティンクル☆レイン


2014_06_22











聖剣伝説3のシャルロット
イビルシャーマンにクラスチェンジするとこういう格好になるょぅι゙ょ(15歳)

聖剣3はリースが大人気ですが、シャルロットもすごいんでち
アンジェラは・・・まぁ・・・

そしてティンクルレイン

ミスト村のおんなのこ


2014_06_19











ファイナルファンタジー4のリディア

リディアはリメイクされるたびにデザインが変わる気がするなぁ
そしてすぽん


そういえばFFシリーズのキャラで誰が好きですか?
↓答えはコメント欄ででも


そういえばこの日記、というかこのサイト
18日で10周年らしいですよΣ(´Д`;)よく続いてるもんだネー
D'sdさんに10週年記念でイラストを頂いたので
ゲストCGのコーナーに展示させて頂きました
超大作ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
いや本当に有難うございます
最近描いてないキャラも結構いますな・・・また描こうかな

あにゃるプリンセス


2014_06_13











ふしぎ星のふたご姫のリオーネ

姫様は処女は結婚する相手にとっておかなければなりません
なので結婚前は他の場所を使うことに・・・


うーん、リオーネのあなる云々のコメがあったので描いてみましたが
やはり私はあにゃるには興味が無いようですねぇ
(´Д`;)時間もやたらかかった

とはいえアヘ顔なんかも昔は嫌いだったけど今はそうでもないし、
好みは変わるものですが
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu