宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2014年04月

グラビアウェンディ


2014_04_27











FAIRYTAILのウェンディ

なんでルーシィとミラジェーンだけ水着サービスなんだー!
ということでウェンデイも

そしてすぽん


やたら更新の間が空きましたが、CG集作業中に付きご勘弁を
イベントまであとひと月弱か

バトスピのファーリーやマレーネも描きたいけど余裕が無い・・・

ライラが性的すぎて困るので洗脳しました

Lailah_m1_03m











最強銀河究極ゼロのライラ

ムラムラしてやった
反省はしていない

絵の差分が多すぎるのでいつものCG集みたいな感じにまとめて、
アップローダーに上げました
http://ux.getuploader.com/moenomiya/
こちらにありますのでどうぞ
ダウンロードパスワードはmoenomiyaです

ダウンロード出来ない方はPixivとニジエにも同じのを投稿してありますのでそちらでどうぞ


これでとりあえずCG集作業に移ることができる(。A。)<ライラが性的すぎて気になっていたので

ライラが性的すぎて困る


2014_04_06











最強銀河究極ゼロのライラ

あのEDは反則だわー(゚∀゚)エロすぎる
ていうかもっとぺったんこに描いたほうが良かったかな・・・
幼さがエロスを醸し出してると思うのだけど
ていうか残りの二人がでかすぎる、ロリ巨乳(ロリじゃないけど

そしてすぽん


デュエマの新作アニメのヒロインを丹下桜がやっててなかなか良いです

ダブルピース


2014_04_02











あにゃまる探偵キルミンずぅの御子神リコ
リコはせんのーされてエッチな雌畜になっちゃった

とりあえず次のCG集はなんかこういう感じのになる予定で作業微妙に中断中(をい
ぷにケがじわじわ迫ってたので、それに向けてになりそう

余裕があったらヴィニエイラ様に責めたおされるミニCG集とか作りたいですねぇ・・・


ビルドファイターズは最後まで面白かったが、
私どもの世代だとラストにパパがパーフェクトガンダムを持ち出してきてくれたのが大変嬉しかったのです
ていうか劇場版「ガンダムビルドファイターズVSプラモ狂四郎」とかやってもいいのよ

バトスピの新しいエンディングが狂おしいほど性的で困る
ライラやばすぎる
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu