宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2014年03月

合体技


2014_03_30











ジュエルペットハッピネスのスーパージュエリーナ様

ジュエリーナ様とメグミーナちゃんが合体して中くらいのサイズになるとは・・・
恐るべし
でもやはり元のジュエリーナ様が一番ロリかわいいな

ハッピネスは桜井監督らしくて割と面白かったと思うけど、
EKメンズの話はラス前2話くらいでよかった気がするなぁ
ちょっと長すぎてうんざりしましたわ

次のレディジュエルペットは、私が大嫌いなイツロー監督なのでまぁ駄目でしょう
絵は可愛いけど


ズヴィズダー
面白かったけど1クールは短すぎた感が
2クールくらい益体もないアホ話をやって欲しかった
小説版買って今読んでます


ぷにケットの開催時期をひと月間違えていた(;´Д`)
申し込み締め切りあと2日じゃん・・・ヤバイ

あなたもヌグミンする?


2014_03_25






あにゃまる探偵キルミンずぅの羽鳥カノン

リコリムばかり描いてたらカノンちゃん描きたくなったので


なんか病気していたりした間に、見ようと思ってたモーパイ映画がレイトショーだけになってしまった(´Д`;)
DVD/BD待つかな・・・


2014_03_25a






なんとなく差分を作ってみる
スケスケとボンデージのコラボはエロイと思う

未来人の服はなぜかぴっちり


2014_03_19











ドラ○もん の○太のひみつ道具博物館のジンジャー

こないだTVでもやってましたね
超可愛いキャラ(性格がキツいのも魅力的)だと思うけど、あまりメインじゃないのが残念
ひみつ道具博物館は、特に悪役らしい悪役がいないのがちょっと珍しい映画でした

そしてはにゃか


イナズマイレブンがとうとう最終回
やはり「足で蹴って発射してブラックホールを消す最終兵器」はスゲェw
ララヤ様ももうちょっと描きたかったなー・・・こういう後悔が最近多い(´Д`;)

聖水


2014_03_16











オリジナルのエルフの巫女姫ルーナ

水あみで身を清めるときは体の中まで(ry


ズヴィズダーは星空めてお、というか遊演体のネットゲーム的な展開だなぁ
なんか懐かしいノリですわ
ヴィニエイラ様の絵もあと二三枚描いてニンシーンまで行きたいところですがなかなか

CG集の方も作業中・・・

合体


2014_03_09






ポ○モンのユリーカ&アリー姫&リム

これが完成形です
またかわいいロリっ子が出るといいな

そしてすぽん
にょ
にょ差分は最初は想定してなかったけど作りました(゚∀゚)


ズヴィズダーの温泉回はなかなか良かったけど、BDで泡が消えたりしないかな・・・するなら買ってもいいんだけど


そろそろ新しいCG集の方に力入れなくては
キルミンのリコリム洗脳雌畜化とかで描いてます(。A。)
ルーナ姫はその次に・・・


おまけ
私の趣味的な差分
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu