宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2014年01月

恐るべき侵略活動


2014_01_31











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

抵抗しても無駄だ!
これ以上のことをしてほしかったら、我らズヴィズダーに支配されなさい!


今回の話以前何か他のアニメで似たようなのを見たような・・・
うーん、気のせいかなぁ、記憶があやふやだ
まぁ、喫煙も嫌煙も度が過ぎるとアレってことで

はいそこでピースしようね


2014_01_26











フューチャーカードバディファイトの未門花子

なんかこう、騙されて簡単にこういうことをしてしまいそうな小学3年生

今回の話では出番がなかったですが
何故か今回はやたらヴァンガードのキャラが出てましたねぇ
ミサキさんに至っては喋ってたし


ズヴィズダー
の薄い本はきっとロリコンかチンポと戦って征服失敗する展開になるな
と今回のを見てて思いました

今日は戦闘員慰安デー


2014_01_23











ズヴィズダーのヴィニエイラ様

ヴィニエイラ様自らが慰安してくださるそうです
こういう


しかし最近ヴィニエイラ様ばっか描いてるな・・・
実はたいへん描きづらいタイプのキャラなので練習にはなってるのですが

征服ょぅι゙ょ


2014_01_19











世界征服~謀略のズヴィズダー~の星宮ケイト
ヴィニエイラ様の変身前

ヴィニエイラ様はあの格好もすごくいいのだけど、
声がいいですよねぇ・・・
久野美咲は本当に幼い声が上手い、20歳ですよね(´Д`;)スゲェ

支配されたい(性的な意味で)


2014_01_15











世界征服~謀略のズヴィズダー~のヴィニエイラ様

とりあえず支配して飼っていただきたいですな(゚∀゚)
しかしょぅι゙ょ悪コスのなんと破壊力の強いことか(*´Д`)ハァハァ
恐るべし・・・

そしてすぽん


なんだか何に座ってるんだからよくわからない絵になっちゃいましたが
公園にあるカバの遊具(;´Д`)<全然そう見えない
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu