宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年10月

俺の妹がこんなにロリビッチなわけがない


2013_10_25











ポ◯ットモン◯ターXYのユーリカ

CG集作業が相当やばくて日記を延々休んでますorzすいません
これもちゃんと色塗りたかったけど全然余裕がなくて・・・
(´Д`;)<その割にはポケモンYやってる奴がここに!

アニメのユーリカ可愛いですねぇ
ゲームではほんとにちょい役で、クイズの司会しかしてませんでしたが、あれはあれで可愛かった

ゲームの方のポケモンはYを買ったのですが、ちょぼちょぼやりつつようやく殿堂入りしました
フレンドサファリもようやく開放
うちはゴーストで、カゲボウズ、バケッチャ、ヨノワールが出る模様(;´Д`)ちょっと微妙な・・・
まぁそんなサファリでもいいから欲しいという方がいたらどうぞ
うちのフレコは1891-2206-0380です
コメントにでもフレコ書いてくだされば登録しますにょ(゚∀゚)

さてまた作業に戻らねば・・・


オマケ
016











ガンダムのEDにキルミンずぅのキャラが出ている件について(違

たいつ


2013_10_15











ふしぎ星のふたご姫のファイン


ここのところやたら絵の調子が悪くてCG集作業するとか日記とかそういうレベルではなく、
もう本当にどうしようもなかったのですが、
そろそろ描けるようになってきたので一枚

本当に今回は落とすかもしれないなぁ(;´Д`)あと約一月弱だけど全然進んでない


新番組はガンダムが一番面白いかな
モビルスーツがちゃんと手書きなのが実にいい

ポケモンXY徐々にやってます
テールナーが可愛すぎてやばい
ポケパルレはケモ廃人養成ギプスですな
今回ドレディアはいないのかな、12月まで待たないと駄目か

しーしー


2013_10_07











陰陽大戦記のナズナ

色々なページ見てたらちょっと見かけたので久しぶりに・・・
男児アニメは終わったら即効忘れ去られるのが多いなぁ


ガイム
は一話では龍騎とWを合わせた感じにしか見えないが、今後どうなるか
しかしフルーツと戦国武将とかいう発想はどこから出てくるんだろう・・・考えた人の頭のなかが見てみたい

深海棲艦


2013_10_04







艦これの、雷電姉妹深海棲艦化

次のCG集はこういうラインで行こうかと、習作を
艦これは設定とか全然明確になってないので、その辺はまぁ適当に・・・


ポケモン
デントの番外編やっといてアイリスの番外編がないとか
なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノ

新番組はガイストクラッシャーの女の子キャラがかなり可愛いと思う(特にデコの子)けど、
戦闘メンバーじゃなくて全員オペレーターだから出番少なそうな予感(;´Д`)
やはり基本は男児とショタ腐向けか
それにしてもヤマト復活編は何度見てもヒデェ・・・DC版は特にラストがひどすぎる(ラスト以外は間違いなくDC版のほうがいいんだけど)
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu