宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年09月

しっぽ


2013_09_30











ジュエルペットてぃんくる☆のミリア


今期終了のアニメでは超電磁砲が一番良かった感じかなぁ・・・次点は有頂天家族、ロウきゅーぶも良かったデスネ、小学生は最高だぜ
ファンタジスタドールはメインストーリーがサッパリだったのが残念な・・・キャラは可愛いしカオスは面白かったけど
ヤマト2199はもちろんいい出来だったんだけど、各所で旧作に引きずられて新作でこれは必要なのかなぁというシチュエーションがあって、そこがちょっと残念なところ
来期は何かいいの有りますかねぇ


とりあえず新作にとりかかったのでボチボチ更新が遅れます

ロリびっち


2013_09_25











超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね
あんな格好してる子がビッチでないわけがない(違

最終回でした
まぁちゃんと大団円になって良かったヽ(´ー`)ノ良かった
ちゃんと3DS版とつながってるラストでしたし、
あそこで飛ばされたのがゲーム版のクリア後の世界なのではないかと(笑)
高松監督はメインストーリーより、寄り道部分のアホみたいなエピソードのほうが面白いのだけど、
メインストーリーもちゃんときっちり終わらせるのはスゴイですなー
中盤あれだけ引っ張ったサキさんがラストほとんど忘れ去られてるとか、問題はありましたが(笑)

しかし、司令の奥さんって生きてたんだ・・・全く出てこないからてっきりもう死んでるのかと(;´Д`)

しり


2013_09_21











ポケ◯トモン◯ターベ◯トウイッ◯ュのアイリス

とうとうお別れでした、かなりあっさり目な
しかしアイリスさん、カントーにはろくなドラゴンポケモンがいないよ!(笑)
もう持ってるカイリュー系とキングドラだけじゃなかったかなぁ・・・

XYの方のヒロインはどうなんだろう
ポケモンの主人公(女)って変な帽子かぶってるキャラが多い気がする

ぜかまし


2013_09_20











艦隊これくしょんの島風
うちにも島風来たよーヽ(`Д´)ノ
来たので描きました
お腹がエロいですね(゚∀゚)
突っつくとう゛ーっとか言うし

最近はババアとクッキー焼くのもやってます(。A。)こっちは今2周目
どっちも放置ゲーなので絵を描きつつ

新作CG集

DSR_DL_L






新作CG集「堕速ver.R」が販売開始です
実はコッソリ作ってました!これが最近描いてたBBAです(をい

以前作った「堕速」の続きで、「堕速+」との間に入るストーリー
超速変形ジャイロゼッターの赤名累先生が洗脳される展開です
「堕速+」もこれに収録しました
(のでここでの公開は終了しました、悪しからず)

特価100円なので、まぁ良かったらぜひ堕速と一緒によろしくお願いします

↓バナークリックで販売サイトに飛びます

メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
[萌宮] の【堕速ver.R】
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu