宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年08月

ていとく~


2013_08_30











艦これの雷(イカズチ)

折角プレイしてるし流行ネタもちょっと描いておくかと
駆逐艦はロリっ子が多いですね
雷ちゃん電ちゃんは改型までは育てたけど、
今やってる2-4とかだと厳しいからなかなか使う機会が・・・


累先生CG集はもうちょい(;´Д`)おっぱいむずい

こんなことしたらいけませーん


2013_08_26











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

あぁもうジュエロリーナ様は可愛すぎるなぁ
たまらん(゚∀゚)
白タイツだし

なんか最近ジュエリーナ様とウェンディばかり描いてる気もするが・・・
そういえば傾語のロリ羽川翼もちょっと良かった(゚∀゚)メガネだし


暑けりゃ暑いで疲れるし、涼しくなると疲れがどっと出る気がする

らめっていったのにぃ


2013_08_22












FAIRYTAILのウェンディ

空飛ぶちんこ
断面とカキモジに時間がかかってしまった
ていうかちんこやまんこに力入れて描いても全部消さないといけないんだよなぁ(。A。)

2013_08_22a











そしてやはり中で出しちゃった

こうですかー?


2013_08_18











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

次はアイスだね
あぁでもバランスボールでアイスはウェンディで描いたな・・・

しかしコールくんっていつの間にか公式なジュエルペットになってるんですねぇ
御影君もそうですが、ジュエルペットのオフィシャルサイトのキャラ紹介にちゃっかりいる(。A。)


そしてすぽん

中で出したらにんしんしちゃうぅ


2013_08_15











FAIRYTAILのウェンディ

暑すぎるのでなんかもう少し涼しげな絵にすればよかった(;´Д`)ねぇ
熱いのいっぱいとかたまらん


パシフィック・リム
を見て来ました
偉大なるバカ映画(゚∀゚)
怪獣とかロボットとか好きな人は絶対見に行ったほうがいいです
スゲェから(笑)吹き替え3D版オススメ
ところでCMの時は確か「エルボーロケット!」と言ってるのに
本編では「ロケットパーンチ!」と言ってなかったですか杉田さん
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu