宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年07月

白スク


2013_07_31











ジュエルペットハッピネスのジュエリーナ様

新しいEDのジュエリーナ様が可愛すぎて色々と(゚∀゚)ヤベエ
しかしこないだ描いたのとほとんど構図が同じだった(;´Д`)てきとーに描いてると描きやすいポーズに流されるなぁ・・・

そしてすぽん

最近ツボなのはジュエリーナ様と、ファンタジスタドールのカティア、MLPのキューティーマーククルセイダーズあたり


ジャイロゼッター
に久しぶりにいいんちょとカエデちゃんが
BEEMANは見た通り鳥山明デザインです


なんかもう、毎日毎日眠くて眠くて(;´Д`)

姫尻


2013_07_28











デュエルマスターズビクトリーV3のプリンプリン姫

V3はじまって初めてプリンプリンらしいプリンプリンでした
前作までとは監督が違う上に似たような性格のキャラが出てきてるから、
キャラ変わるのはある程度は仕方ないけど全然違うキャラだったからなぁ(;´Д`)
しかし自分はカード(になっている)なのにカードゲーム自体は初めてなんですな・・・


風立ちぬ
を見て来ました
まぁ、監督が自分の好きなもの色々突っ込んだ感じだなぁと
淡々と話が進むし盛り上がりも特にないので、一般受けはしないと思うなぁ

ドラゴンズクラウン
はなんというかガーディアンヒーローズに近い印象

まんぐ(ry


2013_07_26











超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

今回は水着回でしたが、微妙にアレな水着だったので
まぁ元々のカードのデザインがあの水着だからなぁ
そしてサトリはやはり隠れ巨乳でした

次回は久しぶりに委員長とカエデが登場


ドラゴンズクラウンを買ってしまった
とりあえずドワーフでプレイ中

サバじゃねぇ!


2013_07_23











ファンタジスタドールのカティア

最近は夕方とかのアニメが減って深夜にやってるアニメが多いですが、
ファンタジスタドールなんかはまさに朝か夕方のアニメを深夜にやってるだけという(。A。)
音楽が高梨康治だから尚更そういう感じがします
い ま よファンタジスタドール♪ヽ(`Д´)ノヘイ!ヘイ!

しかしこのインナーは大変エロイと思う
が一応すぽん

妹も可愛いと思うけど出番少ないのが残念

日焼け跡


2013_07_21











ジュエルペット ハッピネスのジュエリーナ様
ジュエロリーナ様

水着回だったから、ジュエリーナ様の水着が出たらいいなぁと思ったら出なかった(。A。)出番少ないしね
完成版EDのジュエリーナ様が可愛すぎる

そしてすぽん
日焼けなし


原稿は脱稿
次は暑中見舞いか
しかしこのところ涼しくなってるので暑中という感じではなくなってしまったなぁ


明日は選挙
表現規制に反対している参院選候補者の一覧
ちなみに参議院選挙比例代表は党の名ではなく候補者名で投票することができます
というかむしろ個人名で投票しないとあまり意味がなかったり
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu