宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年05月

しり

2013_05_25











SDガンダムフォースのセーラ

久しぶりにちょっと落書きを・・・
作業ばかりやってると脳がはちきれそうになるので(。A。)エイジぃ!

あとメガテン4買っちゃったヽ(`Д´)ノもうダメだー!<をい

ぷにケットは トト14のようです
2013年6月9日(日)大田区産業プラザPIO大展示場
残りあと15日

ジャケット絵

2013_05_20








今作っているCG集のジャケット絵です
このあいだ出した堕竜の続きとなります

一応ぷにケットで販売予定で作ってはいますが、
なかなかスケジュールが遅れ気味なためちょっと微妙な情勢
間に合わなかったら申し訳ないです

日記も全然更新できなくて不甲斐ないorz


ドキプリ
この展開だとレジーナはやっぱ仲間になるキャラっぽいですねぇ
ネットに流れてるキュアエースとはかなりデザインが違うけど

喜んで?あたしあなたのご主人様になってあげるわ


2013_05_13











ドキドキプリキュアのレジーナ

なってください⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふんでください

レジーナ様の出番が増えたので欲望に負けて描いてしまいましたorz


聖闘士星矢Ω
がこのところ頭がおかしくて実に面白い

声で描いた

2013_05_09











イナズマイレブンGOギャラクシーの森村好葉

誰得~!
うん、事前の情報ではさくらちゃんやみのりちゃんの方が可愛いと思っていたんだけど、
声が碧ちゃんじゃないですかー!ヽ(`Д´)ノ
しかもあの喋り方・・・黄名子の先祖?全然似てないが

しかしアレですね
ま た 影 山 か !


CG集の作業をやらないといけないのに突発的に描いてしまったorz
|作業| λ............トボトボ

バランス

2013_05_07











FAIRYTALEのメイビス・バーミリオン

再放送見てると序盤は結構ノリが違っていて面白いですねぇ
ナツとグレイが仲悪い設定とかいつの間にかどこ行ったんだろう(笑)


今期はあまり描きたいと思うキャラがいないのが残念な
アニメ自体は面白いのが多いですが
キュアソードさんとレジーナくらい


ここしばらく体調が微妙でしたが、
ようやくちょっと良い感じになってきたかなぁ
(´Д`;)もうぷにケットひと月前を過ぎたので頑張らないと
でも今回はちょっとやば目かもしれず
まぁ落としたら落としたでダウンロード販売で・・・
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu