宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年04月

おにいちゃんにはじめてをささげます

2013_04_29











ファイアーエムブレムのチキ

初めての夜


それはそうとドキプリのレジーナさんが意外に可愛い

おてんば人魚

2013_04_26











ポケ◯ンのカスミ

新しいEDに出てたので衝動的に描きました(。A。)ハルカもヒカリもいたよね、タケシとかも
ロケット団が完全に以前のノリに戻ったし、前みたいなのをまたやるのかなぁ
かなりマンネリになってたからBWみたいなのも嫌いではなかったのだけど


そろそろ本格的にCG集にとりかからねば(´Д`;)微妙に乗らないのだが・・・


> ろり雄さん
こうか!(゚∀゚)
2013_04_23b











それともこうか!(。A。)
2013_04_23c

たいつぁー

2013_04_23











ふしぎ星のふたご姫のミルロ

タイツ尻を描けと俺を呼ぶ・・・(何
レオタ絵にしようかと思ったけど裸タイツで

そしてすっぽん

おなか

2013_04_21











ふしぎ星のふたご姫のリオーネ

ここのところちょっと絵の調子がイマイチなので調節用
そろそろ徐々に調子上げて行かないといけないのだが


プリズムはオリジナルの歌じゃなくて小室のカバー曲が延々流れるのがなんか気に入らないなぁ
EDが糞ラップなのも駄目だ・・・
そろそろ切りどきか
逆にドリランドは結構面白い

ていうかいつも思うのだが、和ラップとかヒップホップって、音楽業界やマスコミが延々宣伝してるほど売れてるの?売れてないから今の音楽業界の惨状なんじゃ・・・

ほっぺったん

2013_04_18










ファイアーエムブレムのマリアとユミナ

ぷにケットにファイアーエムブレムで参加申し込みをしました
というわけで次のCG集は堕竜2になりそうです


マイリトルポニー
はこれ、馬じゃなくて女の子だったら結構ハマりそうだなぁ
馬でも十分面白いけど
これならアメリカオタクが夢中になるのもわかりますわ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu