宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2013年01月

SHTサークルカット

2013_01_31
スーパーヒロインタイム2013春に申し込みました
3/17にいつものPIOで行われるイベントです

今作ってるジャイロゼッターのCG集をブラッシュアップして完成させる予定


ところで今回の委員長はなかなか可愛かったですな(゚∀゚)

たまこまーけっとのあんこが可愛すぎて生きているのが辛い(。A。)

バッドエンド

2013_01_29
スマイルプリキュアのロイヤルキャンディがもうちょっと早く出てたら、
あの話でこういうのが出てきてたのかなー
というネタのバッドエンドキャンディ(長

まぁ普通の最終回でした
というかプリキュアで最終回付近がすごく面白いのってあまり記憶にないしなぁ^^;


兵部京介
にチルドレンが出てきたけど、やっぱ中学生じゃイマイチ(´Д`;)
中学生版はデザインもなんか微妙なんですよねぇ・・・

ふろあがり

2013_01_27
FAIRYTAILのウェンディ

先週の
まだぶらじゃーつけてなかったですねぇ(゚∀゚)


しかし絶園のテンペストが面白すぎる
なんかまたノリが変わったけど
左門さんは相変わらず不憫だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぷにまん じゅう

2013_01_25
ぷにぷに


描いてて思ったけど、
子供の頃は結構体が柔かったけど、
今だとこういうポーズなんかは出来ないなぁ(;´Д`)体が硬すぎて

け☆つ

2013_01_23
超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

りんねちゃんやっぱ女の子ですなぁ
スパイはやっぱサキさんとしか思えん
来週はなんか可愛いメガネの委員長が出ますが、
選ばれしドライバーたちって全員学年が違うんですよねぇ
全員(とはいわないけどカケルとりんねとミッチーくらいは)同学年だったら学校の話とかもっと出来るんだろうけどなぁ


キューティクル探偵因幡
に大変可愛い犬耳少女が(゚∀゚)
腐ギャグなだけのアニメじゃなかったのね
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu