宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年12月

おにいちゃんだいすき

2012_12_031
イナズマイレブンの豪炎寺夕香

円堂守伝説買ったので久しぶりに
ゲーム版イナイレは初めてなんですが、驚いたのはファールもオフサイドもあること(。A。)
あるのかあの世界に!
しかしゲームやってわかったけど、アニメ版ってすごいシナリオ頑張ってるんですねぇ(;´Д`)
ていうかゲーム版のシナリオがひどすg(ry
まぁ前からレベル5のシナリオはひどいのばっk(ry


今日はコミケ最終日ですね
行かれる方はお気をつけて


そして今年も今日で終わりですねぇ
今年1年駄日記にお付き合いありがとうございました
それでは良いお年を

姫尻

2012_12_028
ふしぎ星のふたご姫のリオーネ

しり

相変わらず年末年始はろくな番組やってないなぁ・・・

イレイザー02

2012_12_027
超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

やっぱ司令の息子(?)よりりんねちゃんが洗脳されたほうが嬉しいよね
ところでこの絵もまたしても脱げません

これCG集の扉に再利用するかなぁ(;´Д`)<ゼツボー的にテキトーすぎる


しかしやたら寒いですね(´Д`;)手がかじかむ
指先だけ出てる手袋を作業用に買ってくるかなぁ

めりー踏みすます

2012_12_025
ガールズ&パンツァーのカチューシャ

カチューシャがもてないロリコンの変態にクリスマスプレゼントをあげるわ、感謝なさい!


デジケットさんの作品登録キャンペーンで、
国産黒毛和牛すき焼き用に当選したので今日はすき焼きでした
(゚д゚)ウマー

アイカツのSP番組を見そこねた
抜かったわ・・・

ん…いなばうぁ♡

2012_12_022
超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね

イナバウアーじゃないけどね

注)差分はないので脱げません

マクドナルドのハッピーセットが1月にジャイロゼッターやるそうで
オマケがカードなんですよねぇ・・・
りんねとさとりは欲しいな
りんねのカードがプリウスじゃなくてドルフィーネなのはなんかトヨタに問題があったんだろうか?
シュンスケはGTRなんだけど
謎だ

しかしこの絵、途中でデータ飛んで塗り直した絵だったり(;´Д`)困ったもんだ


ひだまりスケッチはもうワンシーズンかOVAで続きやるのかなぁ
先輩二人の卒業までやると思ったのだけど、原作がそこまで行ってないようだから無理だったか
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu