宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年11月

おっぱお

2012_11_29
超速変形ジャイロゼッターの美輪沙斗理

中学生だと思っていたので前回はあのくらいに描きましたが、
高校生ならこんなものか

年齢といえば、今回主役のトーマさんが実は25歳だと知って仰天した今日この頃(。A。)あれこそ高校生にしか見えん


今ちょっとジャイロゼッターのミニCG集でも作ろうかと画策してて
ボチボチ描いてます
堕竜の続きもやりたいけど、そっちはとりあえず春頃に

三期決定おめでとう

2012_11_27
DOGDAYSのクーベル姫

三期ではぜひキャストオフをひとつ(゚∀゚)披露していただきたく・・・
あとクー様のねんどろいどもひとつよろしくお願いします


ガルパン
イタリア。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はいてない!

2012_11_25
FAIRYTALEのメイビス・バーミリオン
初代ギルドマスター

なんかここのところ大変可愛いロリババアなので(゚∀゚)
天狼島ではもっと神秘的な感じでしたが


六花の勇者の3巻を購入
やっぱ大変面白い
引きがものすごくて今から次の巻が気になりすぎるのが難点(´Д`;)

なんか最近TRPGのGMやると丸一日疲労が抜けなくて寝たきりになってしまう
これが歳か(;´Д`)

お散歩連れてって欲しいのぉ

2012_11_23

ふしぎ星のふたご姫のミルロ

こういう服ですか( ・`ω・´)全裸より


ジャイロゼッター
昨日のコメントで、サトリが高校生だとはじめて知ったんですが
そうすると私立アルカディア学園って小学生から高校生まで一緒に体育やってるんですね(´Д`;)なんじゃそりゃ
超少子化で子供がすごい少ない世界なのかもしれないけど

ストーリーの構築的に、仲間の年齢が5歳も違ってて大丈夫なんだろうか
ていうか今度からサトリのエロ描くときヘア描かないとダメですか?(。A。)ヘアッ


明日は超久しぶりにTRPG(∩´∀`)∩ワーイ

差分

2012_11_21a

昨日の差分
ネタ的に着衣絵にせざるを得なかったので(;´Д`)
ボケてるから履き忘れたという説も(ない

そしてすぽん

この子はまだキャラクター性がよくつかめない(´Д`;)まず何歳なんだろう?


しかし思ったんだけど
選ばれしドライバーしか扱えないアルカディアのジャイロゼッターより
そこらの悪人ですら乗りこなせるゴブリのほうが遥かに凄いんでは・・・
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu