宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年08月

脱ぎましたー

2012_08_30
イナズマイレブンの菜花黄名子

新キャラ
どうかなーと思ったけど声が碧ちゃんだったので描いた(。A。)

しかしせっかくの新キャラ女性選手なのに、
女性ミキシマックスのジャンヌは蘭丸のものとかどういうことッスかー
もしかして剣兄みたいなゲストキャラ?

ナチュレ様にハートを捧げなさい

2012_08_29
光神話新パルテナの鏡の自然王ナチュレ
捧げても何もないですが


なんとなくネタを思いついたのでナチュレ様をもう1枚
手間かかるのが難点だなぁこのキャラ

はだかんぼ

2012_08_27
光神話新パルテナの鏡の自然王ナチュレ

服は別パーツだったので脱がせることも出来たり



しばらく手抜き更新でいくと思います

ナチュレ様に踏まれ隊

2012_08_26
光神話新パルテナの鏡の自然王ナチュレ

パルテナ様がアレだった間、ナチュレ様に神器とか貰ってた時が一番充実してました(。A。)


ミルホ
ネロを始めて可愛いと思った
この、ゲームと同様の路線は、これはこれでいいんだけど、
これでアニメやってたら空気コンテンツのまま終わっただろうなぁ


日記はもうそろそろやめてもいいかなぁと思ったけど、もう少し続けてみるかな・・・

おやすみ

やるきないのでおやすみ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu