宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年07月

おやすみ

今日はおやすみ


友人とお酒飲んじゃったので(。A。)うひょひょ
あとポケモン映画見てメロエッタを貰って来ました
友人は映画中ずっと寝てたけどな!(笑)

おちり

sayla139
SDガンダムフォースのセーラさん

オシリス(何


プリキュア無し
深夜になって涼しくなって眠い
涼しいといっても室温30℃はあるのですが・・・
明日休むかも

夏の月刊ソーサラー

wendy12
FAIRYTAILのウェンディ

お外でバランスボール
こういうのも最近見ないな・・・

そして

今やってるオリジナルシリーズは、前やった奴よりはマシだけど
ゴチャゴチャ詰め込みすぎてちょっと微妙かなぁ

そろそろ暑中見舞いを描かないとなぁと思いつつ、書き上がってみたらこれを暑中見舞いにすればよかったんだと今更思ったり(;´Д`)


SAO
可愛い女の子が出てきても、前回のアレがあるので安心して萌えられない(。A。)

おやすみ

今日はおやすみ

おおかみこどもの雨と雪を見に行きました
良作だけど地味、地味だけど良作という感じですね
今までのなんというか、ドカーンと見せる感じの作品ではなく、
淡々と日々を描写していく感じなので、
時かけやサマウォみたいなのを期待すると裏切られるかも
なんというか・・・北の国からみたいな、感じ?

ところで序盤の舞台は国分寺市~小金井市ですよね
小金井公園とか出てたし


アクセルワールド
は話のテンションの上げ下げが上手いな

おちり

chiki16
ファイアーエムブレムのチキ

チキって公式で尻尾と翼(コウモリ型)のあるデザインがあった気がするのだけど、
どうだったかなぁ
SFCの頃にはもう天使の翼になってるし、FC暗黒竜の頃のデザインだろうか・・・うーむ


ポケモン
アイリス回
ようやくドラゴン二匹目
出来れば進化後じゃなくて進化前から育てて欲しかったけど、
カイリューは進化で全然キャラ変わっちゃうから仕方ないか
そういえばサトシもフカマル持ってたよね・・・


明日は多分おやすみ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu