宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年04月

おやすみ

作業中につきおやすみ

ていうかなんかやたら暑い
夜になっても室内26℃とかあるんですけど


スマプリ
みゆき回なのに鬼さん
話は面白かったけど作画が微妙な部分が多かったか・・・それでもフレッシュ以前よりはマシだけど
れいかさんが土産物屋で変な刀を漁っていたのは何だろう(。A。)
予告の妖精羽がエロい


前作は大会に至るまでの過程を結構丁寧に描写していて、
それによってキャラ立てができてたんだなぁ
未だにキャラが全然わからない(´Д`;)デザインが地味なせいもあるけど・・・

AKB
思ったより普通だが、AKBというだけで受け付けない
韓流とかAKBはホント駄目(;´Д`)

氷菓
のEDがやたらエロい

白タイツ-完-

twin528
というわけで二人くっつけると、こう



そしてこう
twin528a
こうやろ、これがええんやろ


モーパイ
原作でも突然の百合・・というかレズ描写にちょっと戸惑った部分
二人が恋人同士とか今まで描写なかったから唐突で


昨晩差し歯がポロリととれたので歯医者へ逝く(´Д`;)
歯医者は疲れる・・・

白たいつぃー

twin527
ふしぎ星のふたご姫のファイン

(;´Д`)また描いちった
白タイツ

日記描いてるとほとんど作業できないな・・・


アクセルワールド
は相変わらず引きが絶妙だなぁ

白たいつぁー

twin526
ふしぎ星のふたご姫のレイン

ああ白タイツ
白タイツ


あータイツ描いてないでCG集やらんと(;´Д`)たいつー

おやすみ

今日はおやすみ

やはりコクリコをほとんど忘れてるので、ドリキャス出してきてサクラ3をやり直したほうがいいかなぁ
確かメインが2話だったから早めに出てくるし・・・しかしそのためには水銀電池買ってこないと(´Д`;)ドリキャスはメモカの電池が弱点すぎる

そういえば漫画版のサクラ大戦読んでる人がいたら教えて欲しいのだけど、話ってどのくらい進んでるんですかね?
あやめさん、もう殺女になってるんでしょうか


イナイレ
OP二種類のローテ?
なんか新しいことをやるとか言ってたらしいけど、これはどうなのかなぁ
クロノストーン自体は今のところ明らかにオーガの焼き直しだけど結構面白い

ゾンビ
今回もおもろい
フルメタは同じ富士見だからネタにしても平気なんだろうか
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu