宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年03月

ご褒美をあげる

canon56
あにゃまる探偵キルミンずぅの羽鳥カノン
感謝なさい!


シンフォギア(終
ここにきて三重唱とか熱すぎる(゚∀゚)
最近奇をてらいすぎて、王道すらちゃんとこなせてないアニメが沢山あるなか、
シンフォギアはしっかり最期まで締めた良作でした
最初はもっとアホなアニメになると思ったんだけどなぁ

P4(終
綺麗に終わりました
とはいってもゲーム的にはノーマルエンドなんですが・・・トゥルーエンドはDVD最終巻の追加エピソードみたいですね
CM見た感じマーガレット戦もあるみたいだし、それこそ尺が足りなそうだけど
しかしまさかルシファーとは(´Д`;)センセーってレベル幾つあるんだろ・・・ゲームでも相当経験値稼がないと付けられないんですけど
ロキさんカワイソス
ていうか菜々子と結婚したい(。A。)

おやすみ

今日はおやすみ
酔っぱらいで眠くて眠くてorz


友人とウルトラマンサーガを見てきました
まぁAKBはアレですが、映画自体は普通に面白かったです(゚∀゚)超糞映画だったらどうしようかと思ってた
AKBの人も演技悪くなかったし、隊員が女性ばかりというのにもちゃんとした理由があります
ウルトラマンダイナとウルトラマンコスモスのTVのその後の話が出てくるので(特にダイナ)、この辺のファンだった人はかなりオススメ
あぁでもコスモスは戦う時もルナモード固定でチェンジしないんですよね(;´Д`)ウルトラマンレジェンドとはいわないからせめてエクリプスモードになって欲しかった・・・

しかしこの映画の最大の欠点は、肝心のサーガがウルトラ戦士に見えないところじゃないかな・・・(´Д`;)レジェンドやノアよりひどいよあのデザイン


悠木碧ちゃんのプティパがようやく届いた(゚∀゚)やっぱ声超カワユス
キャラソンも結構持ってますが、すごい多芸なんですよねぇキャラ声で歌い分けてるし
ミュージックビデオは・・・まぁ別にいいか(;´Д`)やっぱ声優として好きなのであって顔出しは望んでいないな・・・

週刊ソーサラー・裏

wendy09
FAIRYTAILのウェンディ

PSPの「ゼレフ覚醒」でウェンディが大変エロい格好で週刊ソーサラーの表紙を飾っているのを見たので(。A。)インスパイアされました
ウェンディ使えるそうなのでゲーム買ってもいいかなぁと思いましたが、バグとかであまり評判よくないですねぇ(´Д`;)
最近なんかコナミはダメダメだなぁ・・・


穴ザー(終
そういうことかー!
主人公が前に町に来たことがある記憶が消えたり、パパの電話が操作されたのは葬式に出たからか!
なるほど
しかし架空の声優でっち上げてまで叙述トリックをやったのはスゴイな(´Д`;)

この手の、設定にファンタジー入ったミステリーは嫌いじゃないので結構楽しめました
でもひどい話だなぁやっぱり


DLsite.comの墜姫に短いながら的確なレビューを付けてくださった方がいて大変嬉しいヽ(´∀`)ノ
やはり感想とか貰えると嬉しいですね

おやすみ

早速おやすみ(;´Д`)微妙に作業中


ちはや(終
原作終わってないみたいだから途中なのは仕方ないか(´Д`;)
面白かったので続きがぜひ見たいなぁ
最近こういうスポコンってあまりないし

あの夏(終
ラスト上手いな(゚∀゚)
檸檬は以前の訪問者の頃からいる定期観察員だったんだろうか
しかし若いままなのは何故なんだろう

パパ聞きは最終回だけは良かった

首輪

coquelicot01
サクラ大戦のコクリコ

コクリコ流行ってた当時ドリキャス持ってなかったので、
あまり思い入れがなかったりしますが・・・
プレイしたの一昨年くらい^^;

そして
ぷにケットの申し込みしました
ジャンルはサクラ大戦(。A。)
とりあえずアイリスメインでいきますが、
コクリコもちょっとくらい・・・

あと二ヶ月なのでそろそろ作業開始するので
日記がそろそろ休みがちになるかと
・・・というか確か新年に、二日に一回くらいにして、もっとCG集とか作ると決めたような(;´Д`)
なんで毎日更新してるんだろう・・・


銀魂(終
最期までひどかった(。A。)
タマキュアまたやってるし
ていうか完全に一致

男子高校生(終
こっちも終わり
りんごちゃんと遊んだり家に連れて帰っていけない遊びしたりしたい
したーいヽ(`Д´)ノ
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu