宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

2012年01月

抹消されちゃった

tomomi11
たまごっちのともみ
とうとうOPEDから登場シーンが抹消されました(。A。)ひどい
EDのラストくらい出したままでも良かったのに(ノ∀`)

ラグランジェ
ムギナミがモグナミに見えた


魔装機神II
とりあえずクリア
なんか一周目から一番大変なルート(Iでいう邪神ルート?)に行っちゃったみたいで
最終面がやたら敵が強くて閉口しました(;´Д`)しかもグランゾン弱すぎ
このルート、主人公ヤンロンじゃん・・・
二周目はプレシアがメインのルートに行くか

そういえば昨日の絵はちょっと差し替えました

むしゅうせい

shinobu01_1


偽物語の忍野忍

DVD/BDではくっきりヽ(`Д´)ノ
・・・見えてたりはしないでしょうけど
まぁ乳首ぐらいまでなら・・・
化物語でものーぱんばんそこでしたねぇこの子
しかし坂本真綾はあんな声も出せるのか・・・


スイプリ(終
まぁなんとか軟着陸した感じ
途中で何度も設定変更&ストーリーの方向変更しまくったのが明らかなgdgdなアニメでした
ミューズだけは良かったが  ていうか超良かった(゚∀゚)が!
スマイルに期待

あ、そういえば最終回くらいスズ出てくるかと思ったら一切影すらなし
やっぱ劇場版と全くつながってないじゃん・・・


がんだもあげ
25年間、敵も味方も無能揃い

おやすみ

今日は絵はお休み

今日はSW2.0のGM
リオスはランダムものとしてもかなり雑な作りだと思う

偽物語
忍~ヽ(`Д´)ノ忍とお風呂!
あららぎさんはょぅι゙ょのスカートめくったりおっぱいさわったり、一緒にお風呂入ったり
恐ろしい人ですね
湯気はDVD/BDだと修正なくなってるんだろうかやはり・・・

ミイラにするなら脱がしてから

iris34
ポ○モンのアイリス
素のまま包帯ぐるぐる巻きアイリスさんもちょっと笑えましたが
次回ドラえもん?


GARO
えー(´Д`;)何のてらいもなく正体それかよ!
いやさすがにそうストレートには行かないだろ・・・
昔死んだ女魔戒法師に体乗っ取られてるとかそういう系かなぁ


明日は多分おやすみでございます

たまにはおっぱおもいいよね

rydia02
ファイナルファンタジー4のリディア(大人)

描いたァヽ(`Д´)ノ
うーん
やっぱ乳絵・・というか大人体型は普段描いてないからびみょー(;´Д`)時間もやたらかかるし
けど練習はしないとなぁ・・・

そしてはにゃか


ギルクラ
ホントに焦点がブレブレなアニメだなぁ
とにかく鬱展開に持っていきたいことだけはわかるけど

IMG_0191
今日届いたねんどろいどエリオ
スマキンと二形態同時に飾れるのがポイント高い
あと、話には聞いていたが、
支柱がマグネット式になっていて本体の頭にくっついて保持するので、
本体に穴が開いていないのがスゴイ
今後はこの形式が主流になるのかな
最新作
堕音
スイートプリキュアのふたなり悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕音】
堕音
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu