宮日記

サークル萌宮の絵日記です。
成人向けにつき、
18歳未満の方や、
自分に責任をもてない方、
現実と創作の区別がつかない方の閲覧を禁止します。

こころちゃん例の水着


2016_08_24











ヒミツのここたまの四葉こころ
一時期ちょっと流行った例の水着

ここたま水着回ないんだもんなー_(:3 」∠)_アカンですよ
山行っても川あるんだから水着をー
いや下着で水遊びしてもいいんですけどね
ウヒヒ

そしてすぽん


なんかものすごい迷走した台風がエネルギー溜めて戻ってきてますねえ
たいしたことなければいいんだけど

あなたもキルミンする?


2016_07_27






あにゃまる探偵キルミンずぅの羽鳥カノンちゃん

このままアニマリアンになりましょう?

CG集作業やってるのですが、精神と絵の調子が芳しくないのでちょっと落書き
キルミンももう放送から5年以上経ったから知らない人も増えてるだろうなぁ_(:3 」∠)_


そういえばうちのCG集、サマーセールでいくつか半額になってますので、
良かったらお願いします

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

萌宮の作品一覧

マイクロビキニのぞみちゃん


2016_06_23












かみさまみならいヒミツのここたま の桜井のぞみ

こういう格好してくれたらハッピースターが出るよ!
と言ったら素直にやってくれました(を


そしてこころちゃんとふたり並んでもらったよ!
2016_06_23b







あんど
はにゃかふたり

マイクロビキニこころちゃん


2016_06_15











かみさまみならいヒミツのここたま の四葉こころ

こころちゃんは天使すぎて、すぐに騙されてこんなことやってくれそうなところがいい……
夏服もかわいいし、新EDのダンスも超かわいい
のぞみちゃん出てきてから話も多少マシになってきたような気がします
害獣も多少おとなしくなってきた気もしないでもないし

そしてすぽん


あーCG集の作業しなきゃいけないのに衝動的に描いてしまった_(:3 」∠)_アカン

ちびバニー


2016_06_01











美少女戦士セーラームーンのちびうさ

セラクリは出来自体はすごくいいのだけどさすがに進行速度が早くて、
ちびうさと蛍ちゃんが仲良くなったんだかなってないんだかわからない速さでミストレス9まで進んじゃうのが残念なところ
まぁもともと原作が駆け足だから仕方ないのだけど

そして差分が大量にございます
あみタイツ
生足
くぱぁ
くぱぁあみ
くぱぁ生
すぽん


CG集はエルフものではなくなりそうです_(:3 」∠)_
オリジナルではあるけど
最新作
堕将
バトスピのドラッグ洗脳悪堕ちCG集です ↓のバナーから販売ショップに飛びます [萌宮] の【堕将】 メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ
作品一覧
DLSite.com以外の作品一覧
[萌宮] の【Z姫】
サークルプロフィール
SiteMenu